ここから本文です
☆踊り子★WORKS☆
シーズンオフ!!

記事がありません。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 昼迄まてない

    お昼になる迄まてずに焼き始めました(笑) 身体が肉より海鮮を求めています 野菜も忘れません ご先祖様に怒られるかな〜⁇

  • いよいよ最後の・・・

    2014/7/29(火) 午前 9:03

    明日30日は7つ子最後の子の引き渡しです。 早くに飼い主さんは決まったものの家庭の事情で 30日に引き取り予定になっていました。 その分我が家でも楽しませて頂きました。 男の子はやんちゃで可愛いです! 引き取 ...すべて表示すべて表示

  • ツバメ 2

    2014/7/17(木) 午後 7:28

    我が家ではツバメは巣立つ事が出来ないのでしょうか?(涙) 私が4羽と思っていたひなが娘は5羽見たと言い喜んでいたら 今朝は3羽しか顔を出していない・・・?? しかも 巣の下の傘立ての傘の中にツバメが・ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事