7月5日:あんぜんパワーアップセミナー♪を体験してきました☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

よっしー。たーにゃ。なおちゃん。きんのり。の4人の先生と楽しく安全パワーアップできる遊びを楽しんできました!
人につかまらない距離は新聞紙の長さ!
そして大人も子供も真剣にだるまさんが転んだ遊びをしたり、いろんなゲームで「よく見る」「よく聞く」「つたえる」「にげる」を学びました。

子供以上にママ達も楽しんでました。

ママ&キッズ☆チャレンジクラブは3才以上の幼児とママの親子でいろんな体験にチャレンジするサークルです!
7月5日は 子供の危険から身を守る能力を遊びから引き出す「あんぜんパワーアップセミナー」を開催。楽しく為になる時間を講師の方々 ありがとうございました!

うざぎママの安全パトロール教室のこども安全インストラクターの武田信彦さん率いる「あんぜんファンフェアーズ」のみなさんに はるばる東京から来ていただきました。

くわしくは→http://www.usagimama.com/news/2010/03/post_94.html

『あんぜんパワーアップセミナー』が、第4回キッズデザイン賞において優秀賞を受賞されました!
おめでとうございます!!!

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事