最新記事

すべて表示

ご挨拶。。

今年もゆるい更新になってしまいました。来年はもう少し頻繁に出来たら良いなと思っていますがどうなることやら。。 さて、今年は 1月義母他界 2月2浪決定 4月大地震  7月救急搬送   など辛い出来事が多かったですね。 ...すべて表示すべて表示

クリスマスツリーです。

2016/12/11(日) 午前 0:04

ステンドグラスの体験教室に行ってきました 以前一度体験したことはあるけれど、もう一度挑戦です 一人になったときに打ち込める趣味が欲しいなって思ってるけど 何が向いているのか何がしたいのか 色んな体験教室に行って 楽しい続け ...すべて表示すべて表示

鍋が楽しみ〜!

2016/11/2(水) 午後 11:24

実家に柚と唐辛子が実っています。 そうだ、柚胡椒を作っちゃおう!と創作スイッチが入りました。 亡き母は毎年上手に作ってまして・・だけど貰うだけで作り方を習ってないんですよね。 クックパットを参考に朝から挑戦しましたが んんん何だ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事