全体表示

[ リスト ]

勉強・・・看護必要度・日常生活機能評価2

『今日は、休みだったので
のんびり一日を過ごしました・・・』

となる、休日だったはずのにーーー

休みだと言うのに・・・

朝から20kmも離れたお店に同僚に頼まれた物を
買いに行くはめに・・・
お目当ての物が見つからず、お店を転々と・・・
買ってこないと・・・


こわいからな〜〜〜〜


やっとの思いで、購入し帰ってくれば、

今日は、病院の勉強会が・・・
家で休むことなく病院に向かう!

今日も、看護必要度の講義!!!!!

やはり、難しい・・・

患者が拒否すれば、【全介助】って言っていたのに・・・
なぜか???
食事に関しては、患者が拒否したら【介助なし】?????

なんか・・・厚生省のたくらみが・・・

ほしい物を、自分がやってるホームページから買うのって
”不思議な気分・・・”
ストレスが解消出来るからまあ!良いか!
買ってしまった(^_^;)
http://www.geocities.jp/himensman/
ナースの持ち物


アフィリエイト   私のおすすめ:
看護必要度 看護サービスの新たな評価基準 第2版

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

こんばんは。
初めて、訪問させていただきました!!

もしよかったら、1歳の赤ちゃんの写真をアップしている
私のブログにも遊びにきてください。

2008/3/25(火) 午前 0:42 [ ken ] <<コメントに返信する

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事