全体表示

[ リスト ]

怒涛の展開で興奮シマシタ(`・∀・´)

刹那イノベ化

やたら感が鋭いというか、悟ってきた刹那の様子に気付いたサジ
艦の調整のため、一時電気が消える。
そこでサジが驚いた表情をするので何かと思えば・・・・

なんと刹那の目がイノベーターの目に・・・!!!!

リヴァイヴァルは、刹那がイノベイター人間第一号になるかもしれないなんて言ってました。
純正イノベイター・・・・・
ルイスは、人工的にイノベイターになったけど、刹那は特にいじることなく・・・・
トランザムしまくった影響で・・・??
でも、サジもトランザムの中によく入ってるけど・・・・

仇撃ち大成功

ネーナアボン

ルイスが来たとき、キタ――(゚∀゚)――!!って思った。
そんで、ちゃんと敵討ちが成功・・・!!
圧倒的でしたね。ネーナしょぼすぎワロタ

やったらやり返される

ネーナはその典型でした。合掌

「自分だけ不幸ぶって」って台詞がまたネーナのぶっ壊れ感現してて良いですね。
それはお前だろうっていう
関係ない人間虐殺しておいて、兄達の敵には拘るのかよwwwっていう。

最後の戦うために作られて・・・って台詞は重いけどね。
トリニティ3兄妹は、デザインベビーだらか。
作られるだけ作られて、戦わされて、最後は用が無くなればポイ
ネーナも被害者と言っちゃ被害者です。

サーシェスどこいった?

全然出ませんよね・・・・
コーラが出ないのは、まぁ分かるんだけど(00唯一の癒しえんぜるだし)←
イノベイター側に付いてるアリーが、全然でないのって、何だか怖いですよね。
何かやってそうで(;^ω^)

ネーナが「まさかアイツが・・・」ってシーンの回想で、久しぶりに見ました。
その通り、アリーがネーナ始末しに来ると思ったんですが、ルイスでしたね
すっかり失念していました、ルイスが来るに決まってるよ・・・・!

アリーなら、虎視眈々と、リボンズをぬっころす機会をうかがってても不思議じゃない・・・!
というか、そうしてくれないと面白くない・・・・!!

王兄妹の死

この前、ネーナが襲撃した時に、二人とも死んだとばかり・・・・
あんだけ艦撃たれたのに大丈夫だったとかすげ・・・
留美は少し負傷はしていたとはいえ・・・

ネーナがまたもや襲撃
紅龍が庇うけど、留美も刹那に、あの紙を渡して脱出している時に撃たれて・・・・・
ネーナは、どうやらリボンズではなく、リジェネと組んでる?
じゃあ、何で前襲撃したんだ???あー・・・あの後で乗り換えたのかな。
紙渡した後、リジェネ、リボンズにバレて叩かれてたし
リボンズ→( ‘д‘⊂彡☆))Д´) ←リジェネ  ε≡≡ ロ-ロ^

留美、あのまま刹那んとこ行けば死ななくて済んだのにな
変な野望なんか持ってるから・・・
というかネーナが追って来るかもしれんのに、よくあんなちゃっちい船で出るとかありえん・・・!
危険すぎるだろ常考

ト裸ンザムでグ裸ハム

うわあああ
トランザムにとうとうグラハムも入ってしまった\(^o^)/

「少年・・・」
だめだ、これは・・・・BLだろ(爆)

いい大人のグラハムに対して、落ち着きまくりの悟りを開いてる刹那がちぐはぐで笑えるww



さあコーラさんのターンはまだですか
マリナ姫の曲歌いながら登場とかしてくれんかな

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

たしかにBLだ

2009/3/2(月) 午後 5:07 [ ヒロキ ] 返信する

顔アイコン

この週末は箱根までアルミサエル探しに行ってたから
見逃しちゃったよ… 削除

2009/3/2(月) 午後 11:31 [ みゃあみゃあ ] 返信する

顔アイコン

>virgocube
BLだよねwwwww
全裸でなんてあからさま過ぎて逆に萎えるわ(爆)
いや、あからさまでなくても駄目だけどwwwww

とりあえずハムきめぇwwwwwwww(最高の褒め言葉)

2009/3/3(火) 午前 1:39 まろ 返信する

顔アイコン

みゃあさん
お♪ご旅行ですか(^ω^)
箱根辺りエヴァに出てましたか。聖地巡礼?って良いですね♪

確かOOって無料配信もあったような・・・
それで見ましょうwww

2009/3/3(火) 午前 1:43 まろ 返信する

顔アイコン

ト裸ンザム・グ裸ハムwwwww上手い山田君座布団2枚w
確かにブシドー不健康ですねー、カタギリ甥の逆恨みとかアレルヤのストーキング行為の方が男性として健全ですね。

ネーナはアヒャ女史の云うとおりカワウソですねー確かに
マリーみたいに死んだ熊やアレルヤみたいな道徳教える人がいれば
あんな子に育たなかったかもね
1ST通して終止自己中キャラで逝きましたね^^;

2009/3/4(水) 午後 4:15 [ かげみつ3 ] 返信する

顔アイコン

かげみつさん
いやー結構ネットで言われてるワードですw>ト裸ンザム・グ裸ハム
ブシドーは、きもくて素敵です。

本当、自己中キャラが揃って逝きましたね〜
ネーナには、兄が二人いましたけど、どうも道徳やら倫理やらを教えられるような人間では無かったですしね。
ヨハンは、まだマシに見えましたが・・・・・

2009/3/7(土) 午前 0:56 まろ 返信する

顔アイコン

まぁ、ブシドーの気持ちもわからなくは無いわな。
刹那にあんだけ花粉撒き散らしながら飛ばれては
腹も立つやろ。
マスクも手放せへんし。
俺にはわかるよ…

マリナ歌を広めようとしてる輩がいるとか…

歌のお兄さん→コーラ
歌のお姉さん→カティ

「大佐…いぇ、お姉さん。もっと笑顔で!」
「おかしくもないのに笑えるか!」

…だな。 削除

2009/3/7(土) 午後 0:24 [ みゃあみゃあ ] 返信する

顔アイコン

みゃあさん
ですよね〜
本当、刹那は全世界の花粉症で悩む人々の敵ですわ

マリナ達の歌は、一体誰が録音して流してるんでしょうね

大佐は歌めっちゃ上手いですよ♪
なんてったってTWO-MIXですしね(笑)
肝心のコーラさんはというと・・・えーと・・・(何)

意外にサーシェスだったりして・・・(ネーナw)

2009/3/10(火) 午前 10:23 まろ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事