全体表示

[ リスト ]

機動戦士ガンダムOO 2nd◆MISSION-22「只今 参上」


不死身のコーラサワー!只今参上!!

ヒーローキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

何という僥倖!!
今まで待った甲斐がぁあああ!!
あったというものぉおお!!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

コーラさんつえええ!!
( ゚д゚)ハッ!そうか!相手がガンダムじゃないからだ!!
量産機なんて、敵じゃないんですね!!わかります!わかりますよ!
流石同性能ならこっちに分があるとか言ってただけのことはある!!
やっぱコーラさんはエースですよ!スペシャルエースです!

ガンダムOO 英雄コーラ伝説

何でもいいから、ガンA辺りでコーラさんの番外編やろーぜ

とまぁ・・・それは置いといて・・・・
ノリノリで、かつての友軍ぶっ潰すコーラさんが素敵すぐる/(^o^)\
コーラ・・・・恐ろしい子・・・・!
いっそ清々しい!!

コーラって、ガンダム側にしちゃ、敵だと(悲しいことに)脅威ってわけじゃ・・・・基本ないけど、味方にしたら、凄く頼もしいな!
だが逆に、アロウズ側からしたら、コーラが味方だとプークスクス撃墜王!だけど(ォィ)
敵だと、ガンダム並に恐ろしいんじゃないだろうか(((( ;゚д゚))))アワワワワ

そいや、Oガンダムも搬入されましたね
コーラさんが乗る・・・な、ないか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
と、言いつつ密かに期待してたりwww

カポーーーーン

冒頭のハムさんに吹いた
お前メリケンだろうが・・・・
あんま無茶すんな

カタギリ指令は・・・かなり和な家に住んでいるんですね(;´Д`)
後ろの掛け軸www
ハムは、カタギリ家の影響で、日本文化狂いなったんかいwww

武士道武士道言って、刀握り締めてたけど
武士なら、あそこで腹切りっすよ(多分)

刀までMSに持ち込んでいるとは・・・・グラハ・・・いや、ミスターブシドーの日本文化狂いも、相当なものだと痛感wwwww
一期では、ちょっと日本風の難しい言葉をえらく使うなぁ〜ってくらいだったのに・・・
4年間に、えらいことにwww

なんとフェルトが刹那に・・・?

乗換えか!!??

「マリナさんに怒られちゃうかな」
「マリナとは、そういう関係じゃない」

え、何だこの会話wwwwww

ヒロインってマリナじゃないんですか(・∀・)
それにしたって、この会話は・・・・フェルト→刹那に、刹那もまんざらじゃないような感じに見えるじゃないか\(゜∀。)/

さよなら悪男

あ、とうとう逝きましたか
リントの「いやああああ!」に続けて、無様な絶叫でしたね
何だっけ、「何とかせんかー」だっけ、面倒なんで見返さないが(笑)

マネキン大佐の通信に、「あの女狐!」なんて言っちゃって
死亡フラグが、また更に上がったなwwwって思ったら、その後、無事お亡くなりに

こんなメタボ野朗に、大佐の戦術が負けるわけがないwwww
一応イノベ(リヴァイブ)のお墨付きもあるしね
(でも、最近チヴァイブがアホの子に見えて仕方が無いぞ)

目が疲れてるのかな・・・

私の目、きっとおかしいんです
だて、ディヴァインと、ブリングが十にも二十にも、いや、それ以上に重なって見えたんです

眼科に行った方が良いんでしょうか・・・?
凄く不安です・・・・・

(笑)

こえええええええよ!!!!

ボリンズ!お前!

・・・・変なもんみせんな!

ああああ怖いよ!
夢に出てきたらどうすんだよ!

臨時ニュースです

ニートの少年(リジェネ)が、少年の行動を諌めた父親(リボンズ)に逆上し銃殺
警察の調べで、少年は「僕が人類を導く」などと、意味不明の供述を云々

・・・・なんだかリアルでありそうな・・・・(滝汗)

でも、リボンズ死んでない?次回予告にいましたよね
もしかしたら、撃たれたリボンズはスペアとか・・・?
リボンズをコロコロするのはアリーだと思ってたんだけど、ロイヤルニートとは・・・・
てか、本当に気になるンよ、アリーの動向がwwww
一体何やらかしてくれるんだろう???+(0゚・∀・) + ワクテカ +

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

やっと追いついた。

元友軍ていうても…大佐が敵だといったら敵でしょう。

武士道ていうても、江戸時代の武士はほとんどハラキリしなかったそうですよ。
今と同じく、太平の世の平和ボケですな。

「サジさんに怒られちゃうかな」
「サジとは、メカ同士だけの合体関係だ」

大佐に言い返して欲しかった。
「この金髪豚野郎!」って。

Oガンダム、誰が乗るんだろ?
パイロットになれそうな面子残ってませんよね、それすたに。
…奪われちゃう?
奪われて、ガンダム対ガンダムの定番構図になっちゃう? 削除

2009/3/9(月) 午後 8:54 [ みゃあみゃあ ] 返信する

顔アイコン

フェルトの「死なないで」は、刹那の死亡フラグ!?

2009/3/9(月) 午後 10:24 [ ヒロキ ] 返信する

顔アイコン

>>英雄コーラ伝(ry
つ(同人小説)ここに載るの期待してますw

侍は天皇陛下の警護をする職業だからアローズとか怪しい団体に所属してる段階でブシドーは侍じゃあないね==;

フェルト&刹那はEDで服彼らの上着並んで出てなかったっけ?(よく覚えてないけどw

2009/3/10(火) 午前 9:11 [ かげみつ3 ] 返信する

顔アイコン

みゃあさん
大佐が敵だと言ったら、かつての同胞でも嬉々として殺っちゃうって、絶対怖いですよwwwwww
コーラの愛の力、まじぱねぇっす!!

江戸時代は平和ですもんね
刀なんか飾りですな時代(^ω^)

合体関係云々と書くと、大人向けにしか見えません!!

悪男は本当金髪豚野朗ですよねwwwww
これほどまでに「金髪豚野朗」という言葉に相応しい奴はいませんよ〜!!

Oガンダムはコーラさんが乗ります

私の脳内で

2009/3/10(火) 午前 10:28 まろ 返信する

顔アイコン

virgocube
死亡フラグかなぁ・・・
恋仲ってわけでもないし、まだ大丈夫かな?
刹那、革新してきたから死ににくそうー

全てが終わった後、ロックオンが後ろから刹那を撃つってのは、ちょっと考えた。

2009/3/10(火) 午前 10:32 まろ 返信する

顔アイコン

かげみつさん
そこは公式じゃないと!
ガンAに載れぇ!載ったら即効買いますよ!

・・・まぁ同人でも絶対買いますけどね(笑)

侍って、只の戦闘員じゃ(ォィ)
一応、アロウズは政府公認だから、実態がどうあれ、グラハ・・・ブシドー的には問題がないのだと思います。何よりガンダムと戦えるしwww
何にせよ、ブシドーは只の侍オタクってことでwwww

フェルトの服と対になってるソレスタの制服って、緑だった気がします。ロックオンのかな。(この場合、ニールを象徴してそう)

2009/3/10(火) 午前 10:41 まろ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事