全体表示

[ リスト ]

リボンズ、お前はグレイス・オコナーか

前回、リジェネに( `Д´);y=ー(゚д゚)・∵. ターンされたリボンズですが
あっさり再登場。

ヴェーダに、思考が直結してる?ので、リボンズにとって体とは、ただの器でしかないようですね。

物陰に控えていた、アリーがリジェネを撃つ。
おっさん、やっと登場だ・・・!!!

コーラさんは死んでません

コーラさんは死んでません

大事なことなので2回言いました!!

大好きです!カティ

コーラさん、かっこよすぎるよ!!!

OOの更新遅れたのは、別にショックだったからとかじゃないですよ
あー絶対生きてるわ!とはすぐ思ってましたから!!
そりゃ、ド━(゚Д゚)━ ン !!!ってなった時は(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)って思いましたけど

コーラさんは、120歳くらいまで生きて、わんさかいる子孫に囲まれながら、大往生ですとも。

赤毛のバーゲンセール

酷い!
これは酷い!

特攻要要員かよ!
いちいち赤毛増産する必要あったのか???(゜Д゜;三;゜Д゜)
あんな単純な特攻・・・・オートにした方が良いんじゃ・・・・
何というイノベの無駄使い!

えげつないよボリンズさん・・・
あーぁ、最後は絶対小物死だよーボリンズさん。

リジェネって何だったの?

ロイヤルニートが本気出したと思ったけど、所詮ニートだったって事ですかね。
あっさり撃たれちゃって・・・

エルリック兄弟、まじ散々だなぁ・・・・
NEWハガレンが、バットエンドで終わるという啓示か!?(・∀・)

来るべき宇宙人との対話

え、宇宙人いるって設定!!??

そいや、外伝の漫画によれば、コーラさんは、あのまま漂流してたら、外宇宙に行ってしまうとこだったようです。
危ないところでしたが、マジキチ主人公が(殴)、親切にもMSで蹴り飛ばしてくれたおかげで、起動が変り、無事生還できたそうです。

コーラさん・・・あのまま外宇宙行ってたら、一足お先に「来るべき対話」しちゃってたかも!?
きっと友好的な関係を築けたと思うよ!!\(^o^)/

今回出てきた、大量破壊兵器・・・
そんなん作って「対話」とはおかしい話ですけどねぇー
まぁ、その宇宙人が、ゼントラーディーみたいな、戦闘種族だったら危ないしな
ましてやヴォーグみたいのだったら・・・・ガクブル

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

コーラさん死んでないんすか!?(。∀°)

2009/3/21(土) 午後 0:00 [ 亜樹 ] 返信する

顔アイコン

亜樹さん。
死んでませんよ〜!
コーラさんが死ぬはずがありません♪(`・ω・´)シャキーン

2009/3/21(土) 午後 1:35 まろ 返信する

顔アイコン

大佐、動揺し過ぎです。
もぅパトリックの虜やないですか… 削除

2009/3/21(土) 午後 1:49 [ みゃあみゃあ ] 返信する

顔アイコン

みゃあさん
そりゃ〜あんな可愛いコーラさんに懐かれて、虜にならない人類はいませんよ☆(笑)

2009/3/24(火) 午後 5:24 まろ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事