全体表示

[ リスト ]

とりあえずコーラが印象強すぎて・・・・
イヤッホゥな最終回ですた
\(^o^)/アー!

パステルカラーには注意しな!

最後の辺り、イノベイトを探せ!状態でしたwwwww
連邦のお偉いさんに、アニュー型が、中東アザディスタンには、リボンズ型と、ディヴァイン型のノベイドがいるみたいですねwwwww
もしや、トッペルゲンガーの都市伝説?ってイノベイドのせいじゃね?(笑)
イノベイド・・・もちょっと遺伝子のバリエーション増やせよwwww

我らがコーラさん&カティの結婚式にも、ディエリアリジェネ型らしき女性が。。。!!!
まぁ〜大佐・・じゃなかった!マネキン准将(昇進!おめでとうございます!!)とティエリアリジェネって似てるから、准将の親戚ってだけかもしれないけどね〜(´∀`)

あ、コーラさんについては、放送終了後、即効祝辞記事うpしましたよ
また別にコーラを称える記事でも書きますね!w

コーラさんが、mixiの日記キーワードランキング4位でわろたwww

どうみてもガンダムです本当に(ry

ああああああ

あああ!!!

リボンズがガンダムに乗ってるよ!ガンダムに!
RX-78-2!!
本当に本当に「ガンダム」じゃないかwww

声優ネタですよwwwwwおいおいおい、ファーストの主人公&搭乗機がラスボスか!!
大丈夫かファースト信者からの叩きはwwwwww

刹那も、自らの初めの機体ガンダムエクシアに乗ってる!!
これは痺れた!!ツインドライブの内の1個はリボンズが持ち逃げ〜残りの1個も・・・って思ってたら、刹那がエクシアにセットして、また出てきたという・・・・!

神になったティエリア

裸で出てくんなwww
リボンズびっくりしてただろ!!w

ティエリアは、ヴェーダの一部となって、人類を見守るようです
全裸で(ォィ)

祝☆映画化

マクロスFも映画化決まっております。
ガンダムOOも、目出度く映画になることになりました!!
ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

だが、しかし
ヽ(`・ω・)ノ はぃっ!!

機動戦士ガンダムSEEDはどうなったんでしょうか!!

SEEDは、どうみてもお釈迦ですよ・・ねぇ??(;^ω^)
負債だから仕方が無い・・・・

誰も気づいていないだろう!!ディアッカの誕生日に、終わったんだよー!OO!
ディアッカの誕生日に、コーラさんはご結婚!なんと目出度いことか!!\(^o^)/


来週からは、ロイヤルニートだったリジェネが、とうとうセントラルとかいう街で、働き出すようですよ。
良かったですね♪

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

…で、ブシドーってなんだったの?
ただのおかしな人? 削除

2009/3/30(月) 午後 6:02 [ みゃあみゃあ ] 返信する

顔アイコン

ロックオンがリジェネの上司みたいだね。

来週からの以前のと同じ内容?!

2009/3/30(月) 午後 7:23 [ ヒロキ ] 返信する

顔アイコン

みゃあさん
只のおかしい人で合ってると思います!(ォィ)
まぁ、ラストはスーツ姿だったので、コスプレは止めたようですが(笑)

2009/3/30(月) 午後 7:42 まろ 返信する

顔アイコン

virgocube
うーん・・・最初はオリジナルらしい〜
見ようと思ってはいるんだけど、詳しくは調べてないです(・∀・)
でも、原作に沿った展開にはなるんじゃないかな
前よりも、大分原作進んでるだろうし♪

2009/3/30(月) 午後 7:44 まろ 返信する

顔アイコン

でも、CMみてると最初からやるような……

キャストも一部違うし……

2009/3/30(月) 午後 7:57 [ ヒロキ ] 返信する

顔アイコン

ロイが、ロックオンなんだよね(笑)
私的にコーラの声の人が出るから+(0゚・∀・) + ワクテカ +

2009/3/31(火) 午後 9:20 まろ 返信する

え゛映画化ってはじめて聞きました。。ひょっとして世間では常識・・

楽しみです。。いい情報ありがとうございました。。。

コーラ生きてて良かったよぉ(T_T)

2009/5/27(水) 午後 10:22 緋衣路 返信する

顔アイコン

緋衣地さん
放送終了直後に、映画化決定!と出てましたよw

コーラが生きてて、尚且つ、あそこまで見せてくれるなんて昇天ものでした♪♪映画でも皆を和ませて欲しいです(*´∀`*)

2009/5/31(日) 午後 5:40 まろ 返信する

え゛そうだったんすか

ありがとうございます。。。

2009/5/31(日) 午後 8:47 緋衣路 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事