ひめちゃん日記

帰って来ました〜!! 日本寒っ!!!

最新記事

すべて表示

ひめ様のお迎え ケータイ投稿記事

二週間、ロコままのお家にホームスティ中だったひめちゃんを、迎えに行って来ました! ひめママの事、忘れずに大歓迎してくれました! ロコちゃんとは二週間一緒にいたら一緒のバックに入れるまで仲良しになれました〜♪ 一 ...すべて表示すべて表示

帰国!!

2008/2/24(日) 午前 4:05

  今朝もちゃーんとウォーキングして来て、荷造りも完了!  そろそろ出発の時間です!  しかし、両姉さんは、まだ夢の中!!  早く起きないとおいてっちゃいますよ〜!!                ...すべて表示すべて表示

三世代ネイル

2008/2/23(土) 午前 9:08

  今回の旅行前の、ひめばあば&ひめママ&ひめ姉のネイルです。どの手が誰かな? そして、渡ハ直前、ひめ姉は超ハデハデに変えてきました。 ハワイの太陽の下では、とっても綺麗だけど、帰ってからこの手で出社するんだろうか…


.


みんなの更新記事