発つ犬、足跡がわかる・・・

あれから、6年色々あったな。普通の日本人は(・_・、)〉誰もしかたがらない〉キモヲタニート を自慢気に標榜するホモ_キチってw

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

3位の焼き豚たまご飯…大分でも食べられますw愛媛今治に行かなくても( ´艸`)
新華園という今村病院と中村病院の近くらしいところに、出前たのみました。

男ばかりの、むさくるしい職場。

なかには、「大成者ではない。」につづき「自分の性癖と…」カミングアウトされる方などには、パラダイスだろうけどヾ(≧∇≦)
墓穴老人の発言をうまく引用したw
著作権がとか書くのかな(≧∇≦*)

さて元に戻すと、ランチは気分転換に最高♪
契約期間が延ばす。いや延ばさないかも。目処はついてるからね〜。
歓送迎会と3次会までお忘れなくと、業務の進捗は順調だからできるやりとりが毎日のようにくり広げられている「今日このごろ」
どうなることやら、はなからパラサイト決め込んでる方は、仕事の悩み事はないからいいよねヾ(^v^)k

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

焼き豚卵飯、美味しそうですね!
車のグランプリかと思いきや。
B級グルメでしたね。汗。
いろんなことが流行る昨今です。

2012/10/28(日) 午前 0:16 knd_pev77 返信する

世の中いろんな企画がありますね。
因み、今回は、八戸センベイ汁が悲願のグランプリ獲得だそうです。

2012/10/28(日) 午前 9:24 K.wanco 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事