姫柴日記

柴犬達と精一杯な毎日

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんなんになってました。
人間だとこの部位は人中(じんちゅう)と呼ぶのですが、犬はナントゆうのかな?
うちで一番立派な人中の持ち主はれんげでした。
ひッパたら溝があるだけでくっついていましたよ。
うさぎだとはなれてるんですよね。
今月発売の「愛犬の友」は日本犬特集でした
かっこいい、甲斐犬が表紙です、是非手にとって見てくださいね。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

はじめまして。思わず興味深々で覗いてしまいましたv プッ思わず笑ってしまった。

2007/2/27(火) 午後 7:29 vol*ol*000 返信する

顔アイコン

隊長さん、始めまして。 面白いでしょ犬のことマダマダ知らないことたくさんありますね。 暇を見つけてデスカバァ〜ワンコでいきましょう。

2007/3/3(土) 午前 9:47 [ him*s*ba*ne ] 返信する

顔アイコン

鼻の下気になりますよね!!!フムフム・・つながっているんだ。今度、ウチのワンコのも見てみようっと♪

2007/3/24(土) 午後 1:27 [ fig*t*p20*1 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事