華音の気持ち。。

キジトラ猫ひめ10歳、MD華音8歳そして佑音8か月の日常

ご無沙汰してます。

今月からblogの引っ越しをして、そちらで記事の更新をしています。 それを知らないお友達から心配して頂き、他にもそういった方がいらっしゃると申し訳ないので、もう一度記事にしました。 引っ越しをした理由は今までの記事を本にするためです。 Yahooblogでは書籍化することができないからです。 久々にこちらに記事を書いたけど、やはり使いなれたblogなので書きやすいわ。(笑) FC2ブログで、タイトルは変えていません。 華音の気持ち。。です。 宜しくお願いします!

その他の最新記事

すべて表示

笑顔が弾けてます。

2015/6/30(火) 午後 5:55

日曜日、実家の帰りにアンディーへ寄りました。 佑音はランが大好きなんです。 ものすごく楽しそうに走り回るんですよ 華音もすっかり体調が戻ったようで、この笑顔です 華音が喜んでくれることが嬉しい飼い主です。 ...すべて表示すべて表示

9か月になりました。

2015/6/29(月) 午後 6:39

我が家のチビデビル、佑音が9か月になりました。 顔と前足は華音より大きくて、生意気そうですが、 やることはやっぱり子供だな〜って思います。 昨日は日曜日なので実家に行って来ました。 丸いカメラで車内の 佑音を撮ってみました。 こんな格好で眠ってい ...すべて表示すべて表示

カフェに行ったよ

2015/6/27(土) 午後 9:50

お天気がイマイチな華音地方でしたが、 華音の体調も良くなってきたので、 久々のメイトカフェへ行って来ました。 マリちゃんちと一緒です。 いつもマリちゃんと一緒にお出かけしていたから、 マリちゃんの姿がないことが信じられなかったです。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事