☆ごく普通な日記☆

すべて表示

寒い一日でしたね。

春の番組改編で撮り忘れに注意! 番組が色々入れ替わる春先、時間が移ったのを忘れていて、ついいつもの時間にテレビ前にいませんか? 『モヤモヤさまぁ〜ず2』は日曜19時に引越しして、各方面から反対の意見が、、、 ゴールデンで反対というより、時間枠で反対されているようで、、 鉄腕ダッシュに竜馬伝、レッドカーペットにモヤモヤ、日曜はテレビ三昧で忙し過ぎですな( ̄ω ̄;; 今日一日寒かったですが、明日はまた暑いとのこと。 こんな気温の上下に体調もやられがちなんで、体調管理はしっかりしてくださいね☆ そうそう、足の傷なんですが、先週抜糸しまして、快方に向かっております♪ 治りかけの時は糸が引っ張る感じで、膝を無理に曲げるとブチッといきそうで怖かったですよ(≧∀≦) それに違和感もすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今夜より復活します☆ ケータイ投稿記事

2013/2/4(月) 午後 10:10

どうも、お久しぶりぶりです☆ ヒムラです(≧∇≦)♪ いやぁ、ホントに久しぶりにブログ書いてます♪ 約2年半、仕事の多忙…というより、仕事が替わって、 ほとんどパソコンに向かう時間が減っちゃったので、 自然とブログから離れちゃ ...すべて表示すべて表示

帰ってきました☆ ケータイ投稿記事

2010/7/22(木) 午後 8:20

今回は無事に帰ってきました(笑)。 空調効いた車内に慣れてた訳じゃないと思うけど、 蒸し暑いp(´⌒`q)………。 と思う。 やっぱ湿度が違うんだなぁ〜。

盛岡に到着☆ ケータイ投稿記事

2010/7/22(木) 午後 4:50

何年ぶりかに、この大地を踏んでいます(*^_^*) あの競馬場は山の中で綺麗だったなぁ〜(o^∀^o) あと一時間もしたら、新幹線で帰りますね♪


.


みんなの更新記事