☆トップページ☆

すべて表示

桜2014

ここ二日、すっかり おひさまのにおい。の Rinrinです。


昨日は、毎月のお花のレッスンの皆様とお花見に行きました。


暖かくて 風もなくて アオゾラで 絶好のお花見日和♪

イメージ 1


一気に暖かくなって一気にこんもりと咲き誇る桜たち。


水辺の桜はより一層 儚げで美しいです。。。



歩きながら あっちこっち見上げて
あれはサギの巣よ♡ あれは●●よ。。。と 詳しいマダムKさんの説明を受けたり
木陰の切り株に座って、休憩しながらおやつを食べて 「森の女子会」 をしたり。

素敵なマダム達と一緒に
表情もこころも ゆったりリラックスできるような そんな一日でした。



いつもお忙しい みゆきさんも リフレッシュできたかな・・・・(・´艸`・)



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

そして今日は子連れでヨガに参加した後
ヨガの先生と近所の公園へ・・・

うちの近所、あっちこっちに桜並木があり、この時期ほんとうにワクワク♪
公園も あふれんばかりの桜、桜、桜、、。



こぼれるような 桜並木の下をくぐるだけで どうしてこんなに Happyな気持ちになるんでしょうね。。。

いつもよりも ゆったりと
いつもよりも 口角があがって
いつもよりも 優しい気持ちに・・・

昼間の桜は ほんとうに癒しと元気をくれるなぁ。。と感じます。

大阪はほんっと、今が見ごろですよ!

桜の時期ってほんとうに短いから
今!見に行ってみてほしいな〜。

忙しいひとこそ、おススメしたい!

お酒もお菓子もブルーシートも無くてOKです。

ただ、のんびり歩いて桜をみているだけで・・・

ずっと抱えていた心のしこりが少しだけ軽くなったり
涙が出たり
元気が出たり

ひとそれぞれだけど

アオゾラとおひさまと桜・・・

シアワセ電池を充電してくれるなぁ〜〜ってつくづく感じます。

これ以上充電はいらないけど ますます元気になった子供たち↓(笑)




iphoneで撮った写真だけど、お気に入り↓


Rinrin






その他の最新記事

すべて表示

一周忌。

2014/3/29(土) 午前 10:30

あの日から一年が経ちました。 愛猫 あくあが 旅立った あの氷のような朝。 今朝は、一年前を思い出して さすがに 号泣してしまいました。。。。。 でもね、ほんとうに さらさらと流れおちる砂時計のように 時 ...すべて表示すべて表示

クリスマスパーティ2013★

2013/12/24(火) 午後 0:23

久しぶりに家族みんなが ゆったりと過ごせる休日・・・・ 一足早く、ファミリーのクリスマスパーティをしました。 大体のイメージは   先日のデモンストレーション   の通りですが 午前中、ニト ...すべて表示すべて表示

三連休ですね♪ この連休にクリスマスパーティを。。という方も きっと多いのでしょうね。 我が家は今旦那様が  マイナス6度 の世界に出張に行っておりまして。。。 週末帰国するので、パーティしようと思っています。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事