全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
社員一同でうえるかむ。+.(´亝∀亝`)゚+.
 

久しぶりに晴れた金曜日、りんりんは一人でおでかけしてきました。
行き先は。。神戸。
梅田から、チョコレート色のレトロンな阪急電車に乗って。
岡本駅で下車します。
のんびりした空気が、電車を降りた瞬間から感じられる町。
もらったDMを頼りに、お店を探すものの、【駅から徒歩一分】なのに見つからない@@
しばし、ぐるぐるしてから、諦め、優しそうな神戸レディに声をかける。
丁寧に教えてもらい、見つかったお店に、ちょっとドキドキしながら入る。
 
そう。。そこは。。。
 
イメージ 2
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
 
これを見たら、もう、お分かりかな。
以前、記事でもお伝えした、
泥子&ゆかりだの双子姉妹が、
とうとう大々的に!関西でイベントをやるというので 行ってきたのです。
 
「ぱんだの庭。ふたご展 at ロブジェキ ペピ」
 
こちらの、ロブジェキ ペピさんの二Fへ、おそるおそる登ると。。。。
待っていたのは、たくさんのぱんだや、陶器や、はんこや、ネックレスや。。。。
 
美人姉妹のふたご。
本邦初公開!(´^ิ ౪ ^ิ)モフ♡
いきますよ!覚悟して!
でーん!
イメージ 7
おそろいのワンピ着て、これまたかわええ!+.(´亝∀亝`)゚+.
 
ゆかりぃぬとは、既に過去イベントで会っていますが
泥しぃとは初対面!
電話では一度お話したことはあるけれど。。。。
会えてよかったです。
 
 
お店の様子をお伝えしましょうね。
イメージ 8
もう、りんりんも何度もオーダーしている、ゆかりィヌのけしごむはんこ!
どんどんレヴぇるあっぷしています。
 
イメージ 9
左上)社員さんとともに、ちかぞうさんの素敵なブーケ(・´艸`・)
左下)東日本大地震の復興義捐金にあてられる、泥しぃのPray 4 Japan プロジェクトの作品。
右上)小さなシェルフ(おうちだっけ?)の展示もかわいい。
右下)たまらっくさん。の素敵アレンジ。
 
イメージ 10
つややか、きれい。。。泥しぃの素敵陶芸作品。
 
イメージ 11
ひとつひとつ。思いをこめて。つくられている、いとおしい土ものたち。
 
イメージ 12
そしてやっぱり、かわいくて仕方ないのが、このこたち。
 
イメージ 13
なんなんでしょう。アッフォーなのに、とびきりきゅーとなのは。
 
個人的にですね、
ロブジェキ ペピさんの什器やら、壁やら窓やらが
趣味で。。。そっちも気になったりして(・´艸`・)
イメージ 14
とにかく、小さな空間に
泥子&ゆかりだ。姉妹の
パワーと、温もりが凝縮されて
あふれだしていました。
ある意味、パワースポット
この土日と、イベントしておりますので、
お近くの方、どうぞ立ち寄ってみてくださいな。
 
ぱんだの庭。ふたご展 at ロブジェキ ペピ
2011年5月13日(金)〜15日(日)
11:00〜19:00
神戸市東灘区岡本5-2-4
阪急電鉄神戸線岡本駅北口 沿線沿い徒歩一分
 
 
時に頭脳明晰、時に難しいすぎる話題、そして時にアッフォーな感じ。
でも、基本、まっすぐで(時に乱発射??)ガチな、コメントをくれる泥しぃ。
 
しばし、りんりんのブログでも
「泥子さんって、どういうお方?」とコッソリ質問されるくらい、
気になる存在の彼女は。。。
時に、こんな人です。
イメージ 3
 ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
(本人の許可おりています。念のため)
 
 
まぁ、百聞は一見にしかず。
案ずるより生むがやすし。 ナンノコッチャ。。
 
ぜひ、素敵なふたご展。にいってみてください。♥(。→v←。)♥
 
イメージ 4
まってるよ♡
 
以上!りんりんがお伝えしました!
イメージ 5
 
 
 
 
 
会場で、お会いできた、ちかぞうさん、ありがとうございました。
ま〜ぶ〜ちゃん、いつもニアミスだけど、次回会いましょう。
 
なお、 ロブジェキ ペピさんのお店自体が、これまた
すってき〜〜♥(。→v←。)♥ なので、
それは後日、記事に。
写真が多すぎて!(笑´∀`)ヶラヶラ
 

 
 
今日もいい天気ですね!
にぃには、サッカーの試合だそうで、
朝早くに行きました。
イメージ 6
時間ないので、まったくもってフツーの弁当だけど、
グラタンとハンバーグと、おにぎり二個とおかずとフルーツと。。
そろそろ、シンプルで大きいお弁当箱買わないとかな。(u‿ฺu✿ฺ)
 
このところ、サッカーの服に、ランドセル&大きなサッカーバッグをぶら下げていく息子
きゅうに大きくなった感じがします。。。
 

 
 
 
 
 
☆りんりんからのお知らせ☆
■乙女写真部■ 5月のTB広場UPしました。→ http://blogs.yahoo.co.jp/himushizu/archive/2011/5/6
           http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ba/81/himushizu/folder/53262/img_53262_31600504_3?1269054671  

 ランキングに 二つ参加しています♪
   イメージ 9
イメージ 10
                                       http://lifestyle.blogmura.com/slowlife/
 
分らしく。一緒にゆるクタしましょ♪の応援  クリック  うれしゅうございます。
バナーを、クリックしてもらうと、りんりんのページに飛び、ポイントが加算されるそうです。
そしてサイト内では子育てしながら素敵に生活されているブロガーさんがいっぱい見られます♪
お借りしているフォントについてはこちら→多肉ちゃんの画像をクリックしてね♪

この記事に

閉じる コメント(31)

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.コンチャ〜゚+.☆
お知り合いのブロガーの方のイベント〜すごくワクワクでしたね^^
お会いするとさらにテンション上がりそう((*´∀`))ウフフ
素敵な空間を作られていて、その中にかわいいパンダちゃんがたくさん〜^^
あれもこれも気になっちゃいますね^^

お弁当にグラタンとハンバーグ@@すごく惹かれる〜ヽ( ´¬`)ノ
全ポチ^^

2011/5/14(土) 午後 3:23 kirari 返信する

パンダ可愛いです。
鹿とパンダがいいよ。
札幌からはやっぱり遠いです。
ポチ。

2011/5/14(土) 午後 3:24 naoko 返信する

顔アイコン

泥子の顔!!初めてみましたぁ〜〜〜!!^0^


きゃぁ〜〜〜〜!!


もちげきぽち〜〜〜〜ん^0^

2011/5/14(土) 午後 3:33 アンティカオステリアデルアルバ 返信する

顔アイコン

泥子さんて、気になる存在ですよね。
泥子さんの作品と写真を見ることができて良かった!
りんりんさんもお綺麗で☆
にいにこんなお弁当食べてるなんて成長も早いでしょうね!
幸せ者だなあ〜

2011/5/14(土) 午後 4:36 [ なりため ] 返信する

りんりんた〜ん!(^-^)/今いってきたよ〜(^O^)
ってめちゃ近所だからさ(^q^)コッチョリ

泥子さんといっぱいお話ししたよo(^o^)o
ほんとはんこに食器たちにステキグッズばかりで目が血走った(^з^)-☆プッ
りんりんたんは昨日だっだんだねぇ〜☆言ってくれればお休みして案内したのにん♪
また私も記事にするねんd=(^o^)
スマホから悪戦苦闘ポチ凸

2011/5/14(土) 午後 5:53 CafeMi 返信する

りんりんさ〜ん♪
レポありがとう!\(^o^)/
ふたご展、行きたかったけど行けない者にはありがたい記事ですぅ(ToT)
でも…見ちゃったら、もっと行きたくなって悶々としちゃう!

おぱんださんも、こ〜んなに?!
欲しいものがいっぱい!
りんりんさんが羨ましいですよ。

泥子さん達も美人姉妹もだけど、
りんりんさんかわいい〜♪

スマホからポチできるの?
今、出先でスマホからお邪魔してます。
やり方知りたいなぁ…
ポチは後でパソコンからするね♪(*^^*)

2011/5/14(土) 午後 7:21 まりくん 返信する

パンダさんがいっぱい〜♪
可愛いですねぇ〜どれにしょうかなぁ〜〜って悩みそう〜

ポチリン〜♪

2011/5/14(土) 午後 10:56 Angie Cherry 返信する

阪急電車で神戸ですか〜
懐かしい、
可愛い小物も沢山有って、近くなら行けるのに

少し怖いお姉さん(笑)も
良い子にして居ないと、食べられそう
ポチ☆ポチ☆ポチ☆

2011/5/15(日) 午前 10:35 アキ 返信する

再び登場〜!
昨日も大盛況だったみたいだね〜。 ふたご展!

ブログのお友達と会ってお話すると また違った魅力を見いだせたりして、そんなのも楽しいよね〜。りんりんちゃんがよく言ってる【一期一会】本当大切だな、と つくづく感じたわ〜。
ロブジェさん、入った瞬間 真っ先にりんりんちゃんを思い浮かべた ま〜ぶ〜! やっぱりツボツボだったんだね〜^^
ポチ★

2011/5/15(日) 午前 11:03 maabuu 返信する

りんりんちゃーんヾ(^▽^)ノ
美人姉妹のイベント、とってもキュートで素敵ね(≧∇≦*)
かわいいパンダちゃんや焼き物、消しゴムハンコと
温かい作品がたくさん並んでいるね♫
ブログ友と会うとほんと不思議なんだけど初めて会った気がしない(笑)
楽しい時間に
全ポチ☆

2011/5/15(日) 午後 1:05 Minami 返信する

おはようございます(^^)

本日の応援のWPです♪

2011/5/16(月) 午前 8:11 boketinn 返信する

りんりんちゃん、トラバさせてもらったよ〜♪

2011/5/16(月) 午前 10:19 maabuu 返信する

りんりんちゃんの記事で見せてもらって可愛いなと思っていたお品がいっぱい♪
素敵なイベントですね。美人姉妹ですね^^
岡本は小さな素敵なお店がたくさんあって、娘の大学のある街でよく行きました。
懐かしいわぁ〜!!ぽち☆〜〜

2011/5/16(月) 午後 5:10 れん 返信する

うわ〜@ かわいいですね^^ 美人さん姉妹だし、個性的〜♪
岡本は以前私のシマでした(笑) ほぼ毎日お散歩に出かけてて。。。懐かしい(><)! のんびり出来る場所が多くて雑貨屋さんもたくさんで大好きな街でした〜♪
ぽち。

2011/5/16(月) 午後 6:51 panda 返信する

りんりんさん、おはよう☆ パンダちゃん、あんまり可愛くて、目が吸い付いてしまいました☆<-▽-> 特に、毛糸のお帽子、かわいいー
素敵なふたごさんですね☆(^0^)†(^0^)

2011/5/17(火) 午前 5:50 リヤドロジョゼ 返信する

顔アイコン

(#゚Д゚) プンスコ!もっと小さく顔のせろや!!

(#゚Д゚) プンスコ!自分だけ超小さくしやがって(爆)(o_ _)ノ彡☆

+.(´亝∀亝`)゚+.りんりん、マカロンありがとう、トラバでし!!

2011/5/17(火) 午後 5:14 [ 泥子 ] 返信する

ドロシィ〜〜は女優のりょうさんに似ているね
すげーー美人!!
リンリンちゃんも超らぶり〜〜
もう、美の饗宴ね
二人に会うまでにダイエットしなきゃってマジ思ったよ

泥シィーのパンダもかわゆいし、食器も使いやすいよね
関東出店求む
全ポチ〜☆彡

2011/5/17(火) 午後 8:28 ゆたぽん3 返信する

顔アイコン

うぉっ!!泥子さん ベッピンさんだ〜
一度ハンコをお願いしたんですけどね!すごく気に入っていて 名詞にペッタンコしてます!こうしてお顔を拝見できると親近感沸きますね!

2011/5/18(水) 午後 8:22 QOO 返信する

アバター

ぶひゃ!でおくれますた、。
アサわげんきにをはようございまつ。
ここのへのけものみちをツクっていなかったので、ぽてぃしますた。
りんりんさんは、ハッキリいってびぢんでつ。
防犯ぶざーを10ごぐらいもたせないと、キケンでつわ。
デイこちゃんと、
ここのブログのみなさまにミーツできてよかったでつわ。
阪急電車ぽてぃ。

2011/5/20(金) 午前 6:49 ちかぞぅ 返信する

顔アイコン

画像、ほぼぱくりました(爆)(o_ _)ノ彡☆

2011/5/26(木) 午前 10:42 [ 泥子 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(5)


.


みんなの更新記事