ヒナギクと生徒会三人組をこよなく愛するブログ

ヒナと生徒会三人組が大好きな全ての方に・・・

ようこそ♪

イメージ 1

ここは、ハヤテのごとく!を応援していくブログです。

特に、ヒナギク・生徒会三人組をこよなく愛し、応援しています。

さほど立派なブログではありませんが、宜しくお願いします♪

ファン登録などしていただけると嬉しい限りです。

その際、是非ご報告下さい。




※立ち上げて早速ですが、ブログ名のネーミングがいまいちなので、そのうち変えます。
良いブログタイトルなどありましたら、遠慮なく仰ってみて下さい。

※ハヤテのごとくに関して、http://blogs.yahoo.co.jp/ys_raimu_kiraraku/35645502.htmlでも扱っていますので、こちらもどうぞ。

※補足ですが。
【ハヤテ全般】では、サンデーやアニメの感想など全般を扱います。
【生徒会全般】では、個人名のある四人もですが、その他生徒会メンバーを扱います。
【小説】では、私の書いた小説を、特ににこのブログで扱う中心の四人の小説を扱いたいと思います。

※現在色々企画を考え中です。
主としては、単行本などからの考察、感想等。
他に何かやってほしい企画などありましたら、この記事へコメントをお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

「今日だねー、美希ちゃんの誕生日♪」 「そうね」 白皇学院のとある教室で。 楽しそうに話しているのは、ヒナと泉、それに理沙だ。 「それにしても・・・・もうすぐチャイム鳴るのに・ ...すべて表示すべて表示

実は去年も小説書いてるんですけど;; かなり駄文なやつを;; 何しろ、初めて書いたハヤテ小説が、美希の誕生日記念小説。 今年は、かなり力を入れて書きました♪ 小説カテゴリーで読めますよ♪ そ ...すべて表示すべて表示

今日は??

2008/9/9(火) 午前 0:40

副委員長ブルー、花菱美希の誕生日♪ 小説とイラストを書きました♪


.


みんなの更新記事