全体表示

[ リスト ]

宝物(息子以外)

イメージ 1

和剣の宝物です。

この時計の名前は、クロノマット・エボリューションと言います。スイスのブライトリング社が製造した

腕時計です。大学を卒業して今の事務所に入ってから、このブライトリング社の腕時計が欲しくて12年

かけて買った時計です。

この時計を見ると入社当時すべてに全力投球していた自分を思い起こすことが出来るんです。

これから、またこの様な時計が買えるか分かりませんがこの時計とあの時の熱い気持ちを大切にしていき

たいと想い記事にしました。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

良いお話ですね♪

年を重ねるとなかなか難しいんですよね…

でも当時の気持ちを思い出してがんばってください!

2009/8/21(金) 午前 7:35 charu 返信する

顔アイコン

うーん、良いなぁ・・・
熱い思い
全力投球

年を重ねると、経験をつんでいくけれど
情熱を忘れてしまうこともありがちですね。

私も忘れないように頑張りまする。

和剣パパの熱い思いにポチッ♪

2009/8/21(金) 午前 9:29 こむ 返信する

顔アイコン

クロノマットかっこいいですよね♪
和剣パパの思いが詰まった大切な宝物にポチッ♪

2009/8/21(金) 午前 11:06 ☆イヴ☆ 返信する

アバター

いやあ・・羨ましい。。
『初心』に戻れる、気持ちのこもった本当の『宝』ですね。。

アバター変えたんですね♪とても格好良いです♪

2009/8/21(金) 午後 9:26 ねご丸 返信する

顔アイコン

charuさん

そうですよね、いつまでも初心忘れずに頑張ります。

2009/8/23(日) 午後 3:01 和剣 返信する

顔アイコン

こむさん、いつもコメントありがとうございます。

年を取るとサボれるところが分かってきてしまい、ついつい手を抜いてしまうんですよね。そんなところを若手は見ていますからね。

少しでも手本になれるように頑張ります。

2009/8/23(日) 午後 3:04 和剣 返信する

顔アイコン

そうなんですよ、イブさん。

大切な宝物です、いつまでも大事にしていきます。

2009/8/23(日) 午後 3:06 和剣 返信する

顔アイコン

ねご丸さん

「初心」 大切な言葉ですね。
熱い気持ちを持続して仕事に剣道に全力投球です。

本当の和剣はこんなにかっこ良くないですよ(^o^)

2009/8/23(日) 午後 3:09 和剣 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事