あしたにするかな?

体内時計がフルスピードに加速!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

よってけまつり佐渡食の陣

イメージ 1

食の陣に行ってきました

昨日、今日と二日連チャン〜(≧∇≦)/

はるかは二日ともブリカツ丼です

どんだけ好きなんだろう(;´∀`)

ダンナくんのお昼ももちろんブリカツ丼!



今年もブリカツくんに会えると思って行ったのですが

影も形もなく・゜・(ノД`)・゜・

残念なイベントでしたね〜・・・
 
何かゴタゴタしてるのかもしれないけど

ブリカツ丼のブースが出ているホームのイベントに

ブリカツ丼PRの為に活動しているブリカツくんが不在だなんて

明らかにおかしいでしょ?(; ・`д・´)

内部に足を引っ張っている人がいるのだったら

ほんとにやめてもらいたいな

一部の人の悪意で活動を制限させられるゆるキャラなんて

誕生した意味ないし

ファンにとっては切ないです゚(゚´Д`゚)゚

ホームでの活動場所が無いのではなく

与えられないのではないのでしょうか?
 
露出が少なくなってくると

ブリカツくんがどんなに頑張っても

島内での認知度は上がらないし

理解もされないのではないかな?
 
 
イメージ 2
 
トビかに茶漬けです

味がしっかりしていて美味しかった♪
 
 
イメージ 3

南蛮エビかき揚げうどん♪


そして今日は↓

イメージ 4

あらめめし

どぶろく汁

すり身串

イメージ 5

そして

朱鷺めき焼き♪
 
 
一番混雑していた時間帯でしたが

UXの撮影隊が!!!
 
イメージ 6

武士!?(O_O)
 
奥の方は有名な人らしいのですが・・・


.


みんなの更新記事