トップページ

すべて表示

★文化祭終了★

イメージ 1

★文化祭終了★


一昨日書いた記事のように、25日から始まった文化祭が今日、終了しました。今日は、知り合いを3人伴って出かけました。ハガキでお知らせしていた知り合いも昨日に引き続き、沢山きてくれました。今回の文化祭では、30年ぶりにお会いした方もいました。絵画を出品されていました。昨日、昼食の為に行った食品バザーの会場で『良く似た人がいるな〜』と思っていたら、向こうから声をかけられました。帰る間際に差し入れもいただき恐縮しました。母がお世話になっているデイサービスの方もお菓子の差し入れを持ってきてくださいましたが、私が会場に着く前に来られたため、お礼を言うことができませんでした。
バザーの売り上げは、友人・知人が一杯買ってくれましたので、用意したモノの7割はお買い上げいただけました。私の作品は、ココに紹介しています。

会場の様子

http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-f4-f8/hinomuratoshiko/folder/113622/40/40814140/img_42_m?1487640095 http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-f4-f8/hinomuratoshiko/folder/113622/40/40814140/img_43_m?1487640095

http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-f4-f8/hinomuratoshiko/folder/113622/40/40814140/img_44_m?1487640095 http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-f4-f8/hinomuratoshiko/folder/113622/40/40814140/img_45_m?1487640095

http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-f4-f8/hinomuratoshiko/folder/113622/40/40814140/img_46_m?1487640095 http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-f4-f8/hinomuratoshiko/folder/113622/40/40814140/img_47_m?1487640095

http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-f4-f8/hinomuratoshiko/folder/113622/40/40814140/img_48_m?1487640095 http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-f4-f8/hinomuratoshiko/folder/113622/40/40814140/img_49_m?1487640095

その他の最新記事

すべて表示

明日から文化祭が始まります

2017/2/24(金) 午後 9:09

◆明日から文化祭が始まります◆ 明日から始まる文化祭の準備をしてきました。吊るし飾りを飾る為に支柱を立てるところから始まります。男性軍の応援もあり1時間ほどで完了し、22日まで旧門司三井倶楽部で展示されていた吊るし飾り( ...すべて表示すべて表示

◆絣の酉・増産中◆

2017/2/22(水) 午後 11:29

◆絣の酉・増産中◆ 年末から年始にかけて50個以上も作りましたので、少々飽き気味の絣の酉ですが、作り始めると面白くなって、明後日までに10個位は作ろうと思っています。 昨年11月に北九州市小倉北区の総合展 ...すべて表示すべて表示

◆文化祭バザーの準備◆

2017/2/21(火) 午後 0:29

◆文化祭バザーの準備◆ 広い会場に吊るし飾り(さげもん)を中心に、私が習っている先生方が開いている複数の教室の生徒さん方の作品が展示、即売されます。 今年は、 6種類の干支の酉 を作りました。その中から、完成品を1種 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事