OLIVE の小さな事件簿。

2011年11月28日に息子誕生!!出産って幸せで楽しいものでした♪

全体表示

[ リスト ]

BT 7 判定日。

¥¤¥᡼¥¸ 2
 
¥¤¥᡼¥¸ 32010.4.2 《D25 BT7 36.84℃》 
 
 
 
こんな私のために祈って下さる方がいるなんて、とても幸せなことです❤
どんなに心強かったことか。
コメントくださった方、気にしてブログに訪れてくださった方、
ありがとうございました。
 
 
 
今朝目覚めたら・・・下腹部が、思い切りあの感じ。生理痛?
あーもうくるな。
かなりテンション↓↓↓で、kenyuさんに背中を押され家を出ました。
判定検査日・・・本日のKLCでのスケジュール。
 
 
11:30  9F 受付機
11:40  8F 待合
11:55  10F 採血
12:00  9F 番号表示待ち  ←1番辛い時間。
13:00  8F 待合
13:10     6番診察室へ  ←運命の時間。
13:15  4F お会計待ち
14:00     お会計
 
 
さて結果ですが・・・
 
なんと『陽性』でした。  
E2: 211.pg/ml
P4: 35.6 ng/ml
hcg: 53.2 mIU/ml
 
今回は判定の告知が、女医さんでした。
 
「判定ですけれども・・・着床してますよぉ。よかったですね。
ホルモン値も問題ないですし、内膜も前回より1.5倍近いですし、いいですね。
まだ内診しても何も見えませんので、10日後にまた来てくださいね。
デュファストンは前回処方した分をのみ終えたら、それで終りです。
おめでとうございます。」
 
とさっぱり、1分ほどで終了!
 
でも、手が震えてましたぁ・・・衝撃で。
実感はもちろん無いけれども、あまりにも諦めていたので。
とりあえず・・・お会計の4Fを素通りし、1Fへ。
kenyuさんに電話。
声が微妙に震えてしまいました。はは。
 
さすが、いつでも余裕のkenyuさん。
「そうか〜。もうワイン飲めないね。
今日はsalonを勝って帰ろうと思ったのになぁ〜。」  
とジョーダンで、オタオタしていた私の気を静めてくれました。          
 
(↑salon:死ぬまでに1度は飲むぞと決めているシャンパン!)
 
 
でも、
なんといってもまだ3W5Dです。
普通に妊娠した人なんか、妊娠に気づけない時期です。
まだまだ化学的妊娠(流産)の可能性は高いし、
これから10日間、また不安な毎日が続くのかと思うと・・・
耐えられるのかーじぶん?
子宮外妊娠はないのですが、
たとえ胎嚢が確認できても、心拍確認、流産の不安・・・
次々と難関が待ち受けてるわけですね。
 
もっと強くならないといけないなぁ。
 
とりあえず、先の心配してもしょうがないので、
ひとつ大きな難関を、着床という大仕事を成し遂げてくれた卵ちゃんに感謝。
私のそばで見守ってくれていた亡き母にも感謝。
今日はkenyuさんと2人で、素直に小さく喜びたい。
 
そして・・・
3月9日に旅立たれた「lifeさん」、素敵なプレゼントをありがとうございました。
 
 
 
着床という大仕事を成し遂げた卵ちゃん、
グレードC」の「6日目胚盤胞」です。
そして、採卵時の「内膜7mm」、移植時にも8mmにしかならなかった・・。
頼もしい結果です。。
グレードや卵の質、内膜の厚さで悩んでいる方はたくさんいると思います。
関係ないんですね、関係なかったです。
卵の生命力はまた別のものだということが分かりました。
(今のところ・・・ですが)
どうか皆様も諦めず、卵ちゃんを信じてください。
 
 
 
にほんブログ村に参加してます
クリックしてもらえたら嬉しいです↓
↑↑にほんブログ村 体外受精
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(12)

oliveさん、おめでとうございます〜☆
素晴らしい報告が聞けて私も嬉しいです!
頑張った卵ちゃんに拍手。
辛い経験をしているとこれから先のことがホントに不安ですよね。
でも…きっとベビちゃんは頑張ってくれますよ♪
無事胎嚢・心拍・そして出産まで辿り着けますように…。
これからも応援しています!

2010/4/2(金) 午後 9:05 チビマル 返信する

わぁぁ〜♡ oliveさん、やったね!おめでとう!!(*^▽^)ノ~~☆★☆
私ね、なんとなくうまくいくんじゃないかと思ってたの。最近ブログで知り合ったお友達はみんな、ここ数日の間にいい結果を報告してくれているから。
これからも不安は尽きないだろうけど、卵ちゃんの力と自分の幸運を信じて・・・ね( *^ー゜)b
本当に本当によかった〜。お祝いのポチ♪

2010/4/2(金) 午後 9:07 ゆもも 返信する

やったーーー!おめでとうございます!
今日一緒の空間で本当は言いたかった!
よかったです!!自分のことのように嬉しいです。
お母様たちも天国でどれだけ祈られていたことでしょう。
ご主人様と一緒に健やかに育んでいかれてくださいね。
ベビタマちゃん、本当に頑張りました!
これから先も不安はおありかと思いますが、
赤ちゃんの生命力を信じて!

私も、胚盤胞移植に勇気を持ってすすめそうです!
oliveさんの後に続けますように☆
いや〜!!本当に良かった!!

2010/4/2(金) 午後 9:13 mi-na runrun 返信する

チビマルさん。
早速のコメありがとうございます!泪泪泪
卵ちゃん、期待しないでゴメンねと反省しました。
これからはもっと信じてあげなくては!
チビマルさん、どうかこれからも応援してくださいね。

2010/4/2(金) 午後 9:41 olive 返信する

ゆももさ〜ん。ありがとです〜泪。
喜んでもらえて幸せです☆
今日がこんないい日になったのは・・・
昨夜、うどん餃子を食べたせいかも?!
これからも応援よろしくお願いしますね♪
ポチありがとうございます。

2010/4/2(金) 午後 9:44 olive 返信する

みぃさん、そんなに喜んでもらえるなんて!!!
ありがとうございます。
今日は、前に分かっていたらお会いしたかったですね〜。
ホント残念。
結果待ちの辛い時間は、皆さんのブログに訪れてました。
なんか心強かったです。仲間がいるって!
みぃさんも、どうぞこれからもよろしくお願いします♪

2010/4/2(金) 午後 9:48 olive 返信する

!!!!!
おめでとうございます〜!!(^o^)/
卵ちゃんがんばりました!!とてもとても生命力の強い子だったのですね。
ご主人さまもおばあさまも天国のお母様も、、みんな笑顔になれますね。
この調子でどうか無事に卒業できますように☆
引き続き応援してます!

2010/4/2(金) 午後 9:54 piro 返信する

ついにやったね♪おめでと〜。
沢山の人に見守られ、たくましく頑張った卵ちゃん!!
良く頑張ってくれたね・・・素晴らしいよ!
本当に良かったぁ〜。
また10日が長〜く感じられるだろうけど・・・
お腹に宿った小さな命と幸せを感じて穏やかに過ごしてね♪

2010/4/2(金) 午後 10:03 nene 返信する

!!!!!piroさん
ありがとうございます〜!!(^o^)/
この小さな生命は、いろいろな力が奇跡的に重なって
生まれたのだと思います。
この前のBlue Moonにも強いパワーがあったはず♪
今は私にかかわる全ての人に感謝です。
piroさん、今後もどうか見守ってくださいね。

2010/4/2(金) 午後 10:44 olive 返信する

neneさま♪今日はどうもありがとう〜。
今日、あの場にneneさまがいたことは偶然とは思えない感じ。
辛い待ち時間が半分になってよかった!
そして、受診後にすぐ報告できたことも・・!
不思議だなぁ。ミラクルミラクル ♡

2010/4/2(金) 午後 10:49 olive 返信する

顔アイコン

わー!凄い!!
改めておめでとう!!!
仕事始まっちゃってからブログ見られなくて気になっていました。
が、ついに陽性だったんだね。
待っている間ドキドキだったでしょ〜〜〜。嬉しいね♪♪♪
先にママになる準備期間も色々教えてね☆ 削除

2010/4/4(日) 午前 9:11 [ リベ ] 返信する

リベさま♪ありがと〜♡♡♡
まだ胎嚢も確認できない時期なので…
数値上だけでの妊娠なのよん。
なんだか手放しで喜べないくらい不安でいっぱい。
リベちゃん応援してね!

2010/4/4(日) 午後 10:59 olive 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事