OLIVE の小さな事件簿。

2011年11月28日に息子誕生!!出産って幸せで楽しいものでした♪

全体表示

[ リスト ]

KLC 4Fデビュー。

 
イメージ 1
《7/5 D2 36.53℃》
《7/6 D3 36.58℃》 
 
生理周期3日目の本日・・・KLCに行ってまいりました。
 
 
そして・・・
出産予定日が決定しました〜   ^o^ /
 
『 2011年 5月 30日 』
 
 
 
お気づきだとは思いますが。。。
得意の妄想ごっこです。
 
 
 
 
 
 
4Fデビューでしたー。
ナースさんに 「これからは、4Fになります。」 と言われて、
なんだか淋しくなった私。
 
 
 
本日KLCでの流れ↓↓↓
 
 
 
11:35  9F  受付機   422番!混んでた。
11:40  4F  待合室
12:00  4F  処置室
12:05 10F  採血
12:10  9F  結果待ち

      すっかりお気に入りの…
          野菜サンドイッチ&コーヒー(¥350)

13:20  4F   トイレに行っておく    「○ンポン」を入れておくわけにいかないと思ったの。
13:50        診察 
13:50  4F  会計待ち
14:00        会計   



血液検査結果を、散々待ってから、
4Fに移り、内診室に呼ばれるのをドキドキしてまた待った。
女医W先生の声が聞こえていて、私もW先生だといいな〜と思ってた。

が、男先生の声で呼ばれた。
しかも・・・あれ?診察室?
内診室じゃないんだ?!

hcg下がってないから内診するまでもないということね。
 


そうでした。
やはり…hcgがまだ下がってなかったー。
予想通りの数値でございます。

E2 : 82 pg/ml
LH2 : 7.6 mIU/ml
β-hcg : 1.1 mIU/ml 


「hcg以外の数値は問題ないので、次周期には採卵できそうです。
次はまた、D3に来て数値を見て、準備して行きましょう!」

準備して行きましょう!って言葉がミョーに嬉しかった。
なんだろ…
次周期はいよいよ再始動って、GOサインをもらった感じ?!

今月の慌ただしさは、絶対に苺ちゃんを迎えるのは無理でした。
でももし・・・hcgがギリギリ下がったりなんかしていたら、
無理やり採卵したかもしれない。

そんなせっかちな私に、

「まだだよー。
引越しも終えて、いろいろ落ちついて、それからにしてね!」
 
って、苺ちゃんからのサインかな。
 
 
8月中旬には、採卵するぞ!って意気込みです。
そして9月に融解胚盤胞を移植する!ってことにしてます!
 
そして、陽性判定いただいて、9週目にはKLC卒業します! 今度こそ ToT;
そしてそして 『2011年 5月 30日』 に・・・!
というわけなんです。
あはは。
 
 
そんなちょっとイタイ私を、どうか見守っててください。
 
PLEASE・・・★
     
    ココを 凸ポチッ
 
  
 
 
 

 

この記事に

閉じる コメント(10)

おはようございます!
oliveさん、その意気ですよ〜!5月30日!
次周期の採卵に向けて、体も心も整えて臨んで下さい!
私もKLCの8Fでは結果が出ませんでしたが、
4Fでの数回の採卵で授かることが出来ました。
4Fへの移動は妊娠への大きな一歩!と思ってくださいね♪
(私も最初はあーあ、4F・・と思いましたが)
暑い日が続いていますので、どうぞ体調にはお気をつけください!

2010/7/7(水) 午前 8:39 mi-na runrun 返信する

hcg1.1でしたか…。
私も同じ時期に1.5ありました。
でも1ヶ月後には0.2に下がっていたので今度こそ採卵周期になるはず!!
今周期はしっかりお休みして「もぎたてのみずみずしい苺ちゃん」を育てないとね。
5月30日が出産予定日、目標に向かって一歩ずつ進んで行けますように〜☆

2010/7/7(水) 午後 5:29 チビマル 返信する

hcg、、微妙に残ってましたね。
でも間違いなく苺ちゃんからのメッセージですよ!
それに爽やかな季節の5月産まれがいいなぁなんて思ってるのかも?^^
いよいよ4階デビューなんですね。
あの迫力のある患者数はちょっと懐かしく思います。
あんな光景なかなか見られるものではないですからねぇ。
野菜サンドも食べたいなぁ♪

2010/7/7(水) 午後 5:33 piro 返信する

みぃさん♪
ありがとうございまーす *^o^*/
5月30日を念頭に頑張りたいと思います!
次周期の採卵と決めた時点で、実はほっとしました。
あれもこれもって忙しいし、これで採卵も??ってキリキリしてました。
でも今は、引越しや他の行事をさっぱり終わらせて、
落ち着いた所で、採卵に向けて体調を整える!
いい流れができそうです♪
みぃさんにあやかって…
4Fへの移動が、よい結果への大一歩!と考えたいですね。

みぃさんこそ、暑いなかお腹も冷せないし大変だと思います。
真夏の妊婦ライフ頑張ってくださいね!

2010/7/8(木) 午後 0:37 olive 返信する

チビマルさん♪
「もぎたてのみずみずしい苺ちゃん」
コレとってもいいですね〜!!!
なんだかイメージが膨らみます☆☆
気に入ってしまいました。
今周期のお休みが、必ず意味のあることだと信じて、
次周期に挑みますね!
チビマルさんも、そろそろ?
いよいよ2週間ぶりの通院ですよね?
ゲキタマちゃん元気に育っていますように☆

2010/7/8(木) 午後 0:41 olive 返信する

piroさん♪
実は私のほうが、「5月生まれの子か、いいなぁ♪」
なんて思ってました。都合よく…><
妊娠期も、出産の時期も、出産後の乳児期も・・・
5月出産っていい時期ですよね?!
piroさんも来月の移植がよい結果となればいい時期ですね♪

本当は何月でも生まれてくれれば嬉しいのですけどね。

piroさん、野菜サンドを食べにKLCに遊びに来て下さい!

2010/7/8(木) 午後 0:45 olive 返信する

留守中にミラクルが起こったか!??
と、まんまと出産予定日に驚いた私・・・ヤラレタワ*--;
いい妄想っぷりと意気込みを感じるわ♪
引越しが済んだら準備完了〜だね☆
集中して苺ちゃんのお迎えが出来る環境が整っていい流れ
になりそう!!
その前に飲みたいわぁ〜。

2010/7/10(土) 午後 6:08 nene 返信する

oliveさん、お久しぶり♪引っ越しを終えて、少しは落ち着いたかな?
学生の頃、出産するなら5月が一番いいって聞いたことがあります。
妊婦の時期と夏が重ならないのは魅力的〜!
前向きな妄想はとても大事だと思います。うまくいくよう心から応援しているよ( *^ー゜)b

2010/7/15(木) 午後 10:18 ゆもも 返信する

neneちゃん!騙されてくれてありがと〜。
ホント環境だけは整えたけど・・・
体が追いつくか心配><
こないだは、偶然の遭遇にビッックリしたよねぇ。
楽しかったわ☆

2010/7/19(月) 午後 10:15 olive 返信する

ゆももさん♪
お久しぶり〜!!体調はどうですか?
少しツワリは治まってきたかな?
この暑さ、妊婦さんにはかなり厳しいでしょう?
想像するだけで…げんなり。
がんばってー!

2010/7/19(月) 午後 10:18 olive 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事