出遅れたけど

今日は子供を寝かしつけてからすぐに出撃しようと思ってました。 しかし、ふと気がつくともう夜中の1時前・・・ 寝過ごした〜〜と思いながらすぐに出撃。 いつものポイントの駐車場につくと、車が止まってる。 この場所で、この時間に釣り人がいると思ってなかったので、アベックがいいことしてんのかなぁ? とか思いながら急いで釣り場に行きました。 テトラをよじ登り、飛び越えながらいつもの釣座に行くと、先行者あり・・・(あちゃ〜、出遅れたか) とも、思いながら声をかけると、「調子がいいですよ」「来るのは2回目です」との返事でした。 正直、この場所で、この時間に人に会うと思ってなかったんで、嬉しいような残念なような・・・ まあ、釣り場は誰のものでもないのでしょうがないですが・・・ 一声かけていつもより先の方へ行ってみるこすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

キャンプ始めました

2011/9/21(水) 午後 8:25

気がつけばブログを放置したまま数年が経とうとしています。 皆様お元気でしょうか? たまにみなさんのブログに訪問させていただいたりしていましたが、仕事のストレスなどで釣りにも行けず、 子供も大きくなったのにブログを更新する気力も湧かず・・・ そんなこんなで、新しい趣味としてキャンプを始めました。 でも、なかなか更新する時 ...すべて表示すべて表示

新しい家族

2009/1/28(水) 午後 3:40

1月27日12時35分 新しい家族が誕生しました。 名前は「歩未」(あゆみ)です。(一応・・・まだ出生届けだしてないんで変更するかも) 妹の誕生に勇大も美夕もよろこんでいました。^^ すごく、元気で母乳もたっぷりと飲んでるようです。 元気に育ってくれることを願っています。 ただ、釣りにはあまり行けなくなりそうですが・・・

無事に卒業?しました

2007/3/20(火) 午前 1:22

遅れましたが、2ヶ月間の研修を終え、無事に帰還いたしました。 ちなみに3月13日が最終日でした。 かれこれ1週間過ぎてしまいましたが、いろいろ忙しくて更新できませんでした。ついでに釣りにも行ってないです。 今回の研修で56名の人と同期となり、いろいろな話をしたり、飲んだりと勉強だけではなく、いろいろと楽しいこともありました^^ 最後にみんなで飲 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事