ヒラカワ女子バスケ部

PLAY HARD ☆ PLAY SMART ☆ PLAY TOGETHER 〜 HAVE FUN!

ヒラカワ日記

すべて表示

なっちゃん復帰

イメージ1 明日から選抜大会です! この子は春に膝を怪我してしまい 県春季も総体も出れず… 頑張って治して 選抜大会での復帰できることになりました(^O^) 明日の試合 思いっきりやってくれることでしょう! 一緒に残ってくれた3年生も 応援に来てくれる3年生も 3年生引退してから頑張ってきた新人達も 一丸となってみんな笑っていい顔してバスケして欲しいです(o^^o) 頑張ります(≧∇≦)

その他の最新記事

すべて表示

再会

2013/10/6(日) 午前 0:41

夕方から私は1人行動(^o^) 大学時代のバスケ部友人と会うために まず新宿まで行って合流し そのまま渋谷に移動して友人の子ども服のお買い物にお付き合い(^^) ...すべて表示すべて表示

高校地区新人戦

2013/9/22(日) 午後 6:40

昨日から高校地区新人戦! 木高女子はシードのため今日から試合です! 準決勝は五農高(^-^) 最初からリードし危なげなく試合は進み、スタメンも早め ...すべて表示すべて表示

ポスター

2013/9/19(木) 午後 11:23

職場の廊下に最近貼られたポスターが話題に… 1日62人結核になってるのもビックリだけど この標語を考えた人も気になる… どちらも辛いことだね(^^; ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事