最新記事

すべて表示

10月24日の様子です。 だいぶ涼しくなってきました。冬間近かな。 鬼怒川河川敷からみた夜明けです。この時間がとても綺麗です。 大きくなってきた玉ねぎ苗です。病気も発生せず。ここまで順調です。今年が1番綺麗ですね。 丸まってきた白菜です。もう少し頑張れ。 ...すべて表示すべて表示

御料牧場の畑の様子

2014/9/30(火) 午前 4:00

  2014年御料畑の様子です。     虫食いが目立つ白菜です。ちょっと成長が遅いかも。ここまでマラソン2回です。   ちょっと乱れてきた里芋、石川早生です。そろそろ試し掘りの予定です。ここまで無農薬です。    

玉ねぎ苗の初出荷です。

2013/10/25(金) 午前 6:32

10月19日の畑です。 大きくなってきた玉ねぎラッキーの苗です。 初出荷 ホームセンターに20束 スーパーに4束 合計24束です。 ミニ白菜、ちょっと丸まってきました。ここに来て生育が追いつきました。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事