枚方市議会議員 田口よしのり議員報告ブログ/枚方市選挙政治

枚方市議会を具体的に「提案」し変えていく改革保守!/自由民主党枚方市議会議員政治選挙

最新記事

すべて表示

「うちのマ○ゾエがね〜」。

いかが御過ごしでしょうか。田口よしのりです。 きのうは朝から、(近々開催しようと考えております)議会報告会の準備。 お昼からは、牧野で座談会(8名参加して頂きました有難うございました)。 さらに、ライオン ...すべて表示すべて表示

政治は「弱者」のためにある。

2016/7/26(火) 午後 2:30

いかが御過ごしでしょうか。田口よしのりです。 <最近、ブログの更新が1週間に一度のペースになりつつありますが そんなことは気にせずに ( ゚皿゚)ノ┌┛Σ( *з*) グヘッ!! 、、、とりあえず活動報 ...すべて表示すべて表示

「炎天下」での街頭演説。

2016/7/21(木) 午前 8:00

いかが御過ごしでしょうか。田口よしのりです。 きのうは朝から門真市へ。 「門真ダブル選挙 (市長、府議補欠選挙)」 の応援。 <「 炎天下 」での街頭 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事