お気楽ツーリング紀行

ヤフーブログってどこへ向かってるんだろ

ご挨拶♪

すべて表示

3月

気が付いたら、「あけおめ」からずっと放置していたわけで。

いや、あれこれ忙しかったんだよ!!(←キレ気味)

そしてすでに3月。

2017年も1/6が終りました。

そろそろ五月の旅を考える時期です。
会社の年間カレンダーも発表されるかな。

しかし先月から、私のバイクは手元からなくなりました。
盗まれたとか、ドナドナしたとかではなく。

車検

というやつです。

車検ついでにリコールだの消耗品の交換だのいろいろやってます。
そろそろ出来上がるころなので引き取りにいかないと・・・

3月はあまり乗りたくないんですが(爆)
迫りくるミクロの悪魔が!!!!

そして、気象予報士の世界では3月からは春!
冬は終わったそうです。

ああ残念だ。
せめてもう一回、雪があるうちに遊んでおきたいぜ!!

てなことで
2017年残りの10カ月を楽しんで行きましょう!
イメージ 1
念願の栂池スキー場で☆


その他の最新記事

すべて表示

春近し❗車検あがりツーリング

2017/3/12(日) 午後 10:35

Vストの車検が終わったとのことで、佐野までバイクを引き取りがてらのショートツーリング。 今回の車検で、タイヤ交換とかリコール修理対応まで済ませておいたので安心してツーリングできるってもんだ。 新品タイヤの慣らしで、渡良瀬 ...すべて表示すべて表示

昨日の夜は、バイク乗りの仲間たちと 一年ぶりの新年会!(笑) あれこれ話してるうちに、ちょっとだけ乗りたくなってきた。 んじゃ、乗るか! 午前中に用事を済ませて、昼御飯を食べてからバイクのカバー ...すべて表示すべて表示

最強寒波は粕尾にも❗

2017/1/15(日) 午後 5:35

久しぶりの更新です(笑) いつもの買い物おわりに、粕尾までドライブしてきたよ。 昼前に出発して、粕尾清流の里で盛り蕎麦で腹ごしらえ。 こんな寒いのに、バイクがひっきりなしに立ち寄っていくし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事