真澄の徒然記

平凡な日々をまったりと記録していくブログです。最近のマイブームはモンパレです。

最新記事

すべて表示

モンスター紹介 赤色系統版

ご無沙汰しています。こんにちは。 台所リフォームなどちょっとバタバタしていましたが、モンパレは一応続けています。 前回はハーゴンゲットの記事でしたが、他にも色々ありました。 あやしいかげS×S配合やベロリンマンゲット ...すべて表示すべて表示

我が家にもSSランクが・・・・

2015/9/7(月) 午後 4:37

お久しぶりです。こんにちは。 だいぶ過ごしやすくなってきましたね。 ドラクエモンスターパレードはただ今 2周年記念強敵出現!+探険スカウトSP が4週にわたり 行われています。 この期間、なんとSSランクの出現 ...すべて表示すべて表示

モンパレ2周年を迎えて

2015/8/24(月) 午後 5:12

ドラケエモンスターパレードを始めて自分ももうすぐ2年を迎えます。 最初から思い返すと2年間も楽しく遊ばせてもらったゲームはほとんど記憶にありません。 (他はポケモンくらいかな?) 記事を書いているのがメンテ中なので2 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事