くすのき家の人たち

いきなりの「お気に入り登録」は削除させていただきます。

全体表示

[ リスト ]

今日の食事

今日は、夫婦でランチしてきたよ♪

最近出来た 焼肉屋サン。

お昼はランチメニューのみなのですが

私はカルビ定食にしました。

カルビに カクテキ(大根のキムチ)青菜の和え物 大根とにんじんの煮物

シラタキと根野菜のごま油和え 卵の中華スープ グリーンサラダ ごはん


美味しかったよ〜。

有り難いことに カルビ以外は すべておかわり自由♪

カクテキが すごく美味しかったので おかわりしました〜!!


主人は スープおかわりしてました!


(こどもたちは おうちでたこ焼き(;^_^A )



夕食は〜、まだ途中です〜〜〜(爆)

・買ってきたビビンバ

・えだまめ

・レタスときゅうりとシソの塩こんぶ浅漬け(初挑戦でしたが美味しかったよ!)

・トマトサラダ



ここで一旦、笑点みてます\(≧▽≦)丿


この後 フリルは海苔とごはん

ごんべは 自由軒のレトルトカレーと餃子(焼くだけ)

主人は、、、、冷麺食べるといってますが まだ未定。


    
↑ポチ(*^0^)ノ凸お願いしますね!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ご夫婦お二人だけの美味しいランチで良かったですね!

それにしても夕食が一人ずつメニューが異なるっての、主婦としても大変でしょうね!
後かたづけも大変そうです!

2009/7/12(日) 午後 10:02 songs1976 返信する

SONGS1976さんへ
夫婦2人だと ランチものんびり食べられますね〜。
我家は結構偏食がひどいので同じ物が食べられないことが
殆どです。
困った困った〜。

2009/7/13(月) 午前 8:35 くすのき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事