青少年Peace.com平尾

キリスト教会での青少年の活動記

最新記事

すべて表示

Facebook はじめました!

タイトルの通りですが…最近は Facebook をされている方も増えているとききます。ぜひのぞいていただけますと幸いです。 平尾バプテスト教会(HBC) https://www.facebook.com/pages/ ...すべて表示すべて表示

 平尾バプテスト教会は2012年11月から「平尾と大名での2つで1つの教会形成」を掲げて,伝道活動を展開しています。大名クロスガーデンのオープンから1年…その活動の一環というわけでもないかもしれませんが,平尾教会では(平尾でも大名でも)いわ ...すべて表示すべて表示

 表記のとおり,2012年3月26日〜28日まで行なわれた福岡地方バプテスト連合少年少女会春の修養会…長いので省略すると春修に平尾教会からも多くの青年リーダー(4名)と少年少女(中学生&高校生が8名だったかな?)が参加してまいりました。神さ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事