ここから本文です
なおとくんの自由研究 Naoto labo
動画チャンネル=https://www.youtube.com/channel/UCIXvXnz90ZL7keRM43HNOHw

書庫しらす研究

しらすに混じっていた小さな生き物の調査です.
しらすはとても面白いです.
なるべく安いのが楽しいです.
記事検索
検索

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

最近しらすの品質が向上したのかおもしろい混じりがなかなかみつかりません.今朝,久しぶりにおもしろい混じりを発見しました.

http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/63/db/hiratamiyama/folder/1483694/img_1483694_61980878_0?1289089807

カワハギの稚魚みたいです.稚魚はわからないものが多いですが,これはたぶんカワハギです.

この記事に

イメージ 1

ヨウジウオ?の頭もでてきました.タツノオトシゴと同じ仲間なのでよく似ています.

この記事に

イメージ 1

今日のちりめんじゃこから,タツノオトシゴが出て来ました!久しぶりです.タツノオトシゴはあまりしらすからは出て来ません.ちりめんじゃこが狙い目です.じゃこから出てくるタツノオトシゴは今のところ一種類のようです.

この記事に

イメージ 1

今朝食べたちりめんじゃこからエビみたいな生物が出て来ました.アミでもなくオキアミでもなく,エビでもないのです.たぶんロフォガスター目の甲殻類だと思うのですが,ただの絵合わせ鑑定なのでよくわかりません.ソコシラエビの幼体?

この記事に

先日のしらすです.
1匹だけヤドカリの幼生が入っていました.

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/63/db/hiratamiyama/folder/1483694/img_1483694_57546351_0?1226487825

とても小さいですが,もうヤドカリ型です.いつもヤドカリの幼生は1パックに1〜2匹しか入っていません.不思議です.

この記事に

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事