MoonWalkers

写真始めたけれど、自由な閃きを煌きに出来ればと邁進中

世迷言日記

すべて表示

3月の風景2014

3月に撮影した写真を(^_-)-☆

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12

その他の最新記事

すべて表示

バドのラケットが折れた(*_*)

2009/12/17(木) 午前 9:38

先日の日曜に観音寺銭形杯オープンで4部ベスト4に入った時に 3セット目終盤、大事な場面でガットが切れリズムが切れ敗退。 月曜にはガットを新しく張り直して練習場まで、届けてもらいました。 持ってきて貰いすぐ、愛用のラケットが ...すべて表示すべて表示

友人からの情報です。 観音寺JAからキタムラ観音寺の国道11号線に出る手前に ひまわりとコスモスが一緒に咲き乱れている!と(^o^)丿 わざわざ、報告に来てくれたので近くに用事もあって(笑) 写真を撮ってきました。けんちゃん ...すべて表示すべて表示

あそ美工房 (三豊市山本町)

2009/10/26(月) 午前 9:44

昨日日曜の昼前、友達がトールペイントの二人展を 開いていたので(@_@)のぞいて来ました! あそ美工房の入り口です。 中でトールペイントの体験も出来、女性が習ってました。 展示販売できる作品が飾ら ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事