ここから本文です
ゆかりんのブログ
El invierno había llegado a el próximo verano! 〜夏の次に冬が来てしまった〜

書庫トップ

すべて表示

いやぁ〜疲れましたぁ!
1泊弱・・・・とはいえ、ピコリンには寂しい思いをさせました・・
いつ見てもウサタンに寄り添ってるので、なんだかいじらしくて・・・(/_;)
ピコリン!いっつも寂しいよね!

今回は何かと不愉快な思いをした帰省でした!
けど、ま、そんなことはさておき・・・
本日より母が乗用してた車をもらうことになり、ジェットスターの復路便はキャンセル(もちろん、返金されないプランだったので、返金ありません!)
して、車で延々運転して帰ってまいりました。

本日から自転車だけでなく、車も所有することになりました。
住んでるところが田舎なので、実際には「自動車必須 地域」
何かと便利になりそうです。ただ、経済的には痛いですが・・・・



最近何かと悪いこと続きの私ですが、うれしいこともありました(ささやかですが)

最近メディアで何かと騒がれています「エクオール」
気になる「お年頃」でもありますので、どうしてもチェックしたくなって
検査しておりました(興味のある方は アマゾンで”ソイチェック”販売してます)

イメージ 1


正直、検査しなくても私は「エクオールなんて作られてないタイプ」に違いない!と思っておりました。
一応、納豆をはじめ大豆製品を好んでとるようにはしてますが、「生まれつきエクオールの産生されない人が日本人は半分」なんて聞くと 何となくタイプ的にも(男っぽいし、若い時は吹き出物もひどかったし、男性ホルモン優位の人間っぽいし・・・・それが、エクオールと関係あるかどうかわからないけど)絶対 「エクオールが産生されない」方だと思ってました。
その産生されない程度が 0なのか4なのか・・・・が気になって・・・・


ところが!ビックリ!

イメージ 2

何と!私はエクオールが作られてる人だった!
しかも、レベル5 です!


何となくこれからの更年期時代!
問題なく過ごせそうな予感がしますぅ〜〜〜!(^^♪

大豆は大事!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ピコたん!お留守番

    2015/5/30(土) 午後 2:34

    ちょっと急遽 実家へ! 経費節減のため、今回はジェットスター利用のため、ペット輸送が無いのでピコたんには、一晩お留守番してもらうことに! もちろん、ウェブカメラを仕込んで 度々様子観察してます スマフォの画面をスクリーンショットで撮って キャプメモで編集した写真です! いつも通り、ウサタンに寄り添うピコたん! ...すべて表示すべて表示

  • ピコリンちょっと元気

    2015/5/8(金) 午後 0:14

    今日はまた2人っきりの生活に戻るべく 列車移動中です その前にピコリンと動物病院に行って爪きりしてもらって、健康診断してもらうつもりだったのに、担当医が何とお休みで 別の先生しかいないとのことなので、仕方なく何もしてもらわずに帰ってきました (前、同様の事態でその先生に一度診てもらったのですが、ピコリンと相性が悪かったのか怖 かったの ...すべて表示すべて表示

  • ピコリン!ホントに大丈夫?

    2015/5/7(木) 午後 4:26

    また、ピコリンママの「過剰なまでの心配性」が出てます だって、ピコリン 室温は26度なのにずーっとヒーターから離れないのだもの! しかも、アンヨまであげて・・・・・ 体調悪そうで 不安です 明日は長時間の電車旅にもなるわけだし

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事