日記水〜105円ナリ〜

すべて表示

お久しぶりです

って毎回言ってる気がするんですよ、日記書くと。どうもhiroです
気付いたら東京に引っ越しちゃったりしてるワケですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 
なんだかんだ一年半ぶりに書いてるわけですが、まぁ、特に話題はありません。
 
 
 
 
 
普通に生きてます
 
 
 
 
人生とは奇跡の連続であるとかなんだとかアニメかなんかで言ってた気がするんですが、忘れました
 
 
 
 
 
 
 
まぁ誰もこんな化石のようなブログ忘れてると思いますが、それも、まぁいいや
 
 
 
 
 
 
 
なんでこんな時間に日記書いてるかというと、帰り支度しています。
ちょっと急用が出来てしまい、急遽少しの間地元に帰らなきゃいけなくなりました。大変です。
 
MKツアーズに会員登録しようとしたんだけど、仮登録の段階でパスワードを忘れた。そして色変えようとしたら元の色が分からなくなった。困った。まぁいいや。
 
 
 
 
本当ならドタバタして色々噴き出しそうになってるはずなのに、なぜかさっきまで豚バラの煮物作ってました
イメージ 1
 
まぁそんな感じです。
 
 
 
とりあえず、靴と服と下着だけトランクに詰め込むことにします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜトランクに靴を詰め込むのかというアレですが、葬式に出ることになったからです。
 
実は数時間前、僕の祖母が亡くなりました。
 
 
まぁ、そういうことです。今日は今までにないほど静かな夜だ。
 
 
 
 
 
 
帰り支度、急がなきゃなぁ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気分次第ですが、また日記書くかもしれません。
 
ではでは

その他の最新記事

すべて表示

最終練習試合-結果

2009/1/2(金) 午後 2:23

あけましておめでとうg在増す(←なんだこれ  hiroです。 このままでは、本気で寝正月になりそうで怖いです。ブルブル。 そろそろ始めちゃいましょう、結果発表。よし。 お題 新品のカーテンが2日間で汚くなった理由 A,かくし芸大会の年末収録でおなじみの ...すべて表示すべて表示

最終練習試合-投票

2008/12/25(木) 午前 10:18

遅ーくなりました。眠いです。hiroです。 やっとこさ投票にまでこぎつけました。大変です。 さぁ、やっちまいましょうぜ。 お題 新品のカーテンが2日間で汚くなった理由 A,かくし芸大会の年末収録でおなじみのテーブルクロス引きにカーテンを代用したから。 B,ふん ...すべて表示すべて表示

最終練習試合。

2008/12/15(月) 午後 3:32

某所準々決勝で、接戦の末グチャグチャになったhiroです。 さぁ、練習試合も残すところこれが最後となりました。 最近、ヤフブロ以外の大喜利にも参加してるんですが、 Unofficial BOKE NOTEとボケノート道場て、別もんですよね。多分。 その、アンオフィシャルの方にしょっちゅう参加して ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

がじらさん

残暑

まだまだあっちーね http://maruta.be/gadzilla11600

青猫爆弾さん

この素晴らしい世界は〜another perfect world〜

マニンゲンプロジェクトVol.10 『この素晴らしい世界は〜another perfect world〜』 作・演出 町田一則 ...


.


みんなの更新記事