メグミ(ルク)の部屋

住宅は、住むための機械である

最新記事

すべて表示

fu fu le Kichenでフランス...

2014/8/18(月) 午後 9:14

2014年8月16日 昔、長野西高校の近くにおしゃれなレストランがあったけど、 だいぶ前になくなって、食べ物屋さんじゃない用途になっていたように思う。 それが、再び、おしゃれに生まれ変わったらしい。 で、雨 ...すべて表示すべて表示

マルセイユの夜は更けて

2014/8/17(日) 午後 2:27

2014年7月18日 明日はパリに移動なので、荷物を整理して、スーツケースに詰め込まなくてはなりません。 いろいろ増えちゃった。 いちばん難しいのは、ポスターの丸めたやつを、いかにつぶさず持っていくか? 空洞になんか ...すべて表示すべて表示

スーパー・モノプリ探検

2014/8/17(日) 午後 2:03

2014年7月18日 来た道(旧港→カンティーニ美術館・1往復した)とは違う隣の道で旧港まで歩きました。 こっちの方が、メインストリート・・・歩行者天国。 H&Mとかユニクロ!とかそういうちょっとカジュアルなファッションス ...すべて表示すべて表示

Yahoo! Choctle

.

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事