新リゾートダイバー大集合 in ボラカイ!

『新』を頭に付けて再デビューです!皆さん宜しくね!

◆ ボラカイを紹介 ◆

すべて表示

去年の今頃は台風直撃のボラカイでしたが!...

イメージ1 | | | 2006年12月上旬に予想も出来ないくらい大きな台風がボラカイ島を直撃しました! 去年のその台風が通過した後のボラカイ島の様子を写真に残し、このブログでも紹介しましたが、 1年が経ちスッカリ以前のボラカイに蘇りました! 去年は先に述べた通り大型台風の直撃! 2005年には観光客の溜まり場であった買い物屋や市場が並ぶタリパパの火災もありました。 その後新しく市場が出来、Dモールという観光客の為のレストラン街や土産店が新設され、 以前より遥かに綺麗で活気のあるショッピングモールが出来て、観覧車まで登場しました。 こうしてここ数年を振り返るだけで、大きくボラカイは変わってきました! また、マニラ〜カティクランへの飛行機は増便され、プロペラ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今から振り返ってみると、重いタンクを背負って深い海の中に。。。。 『命を無駄にするんじゃないよ〜!』って、思っていたのにな〜! もう直ぐ300本!マスター ...すべて表示すべて表示

ダイバー仲間が他界!

2008/5/2(金) 午後 11:18

今日はとても悲しいお知らせです。 私の長男貴幸の幼馴染で、小さい頃から我家に泊まりで遊びに来て、 高校を卒業すると私の会社の社員になった『松本 徹』 ...すべて表示すべて表示

今からボラカイへ出発だ〜!

2008/3/25(火) 午後 1:27

『今からボラカイへ出発だ〜!』っといっても行ける訳ではないんですよね〜! またまた最近ボラカイに帰ってないので、潜りたくなったぞ〜!帰りたいぞ〜!! っと ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事