最新記事

すべて表示

成長(´ー`* ))))

この間お散歩に出掛ける時、何を着せようか迷っていたら、 去年までとっても気に入ってて、ティトとルゥの一張羅(笑)があったことを思い出しました(゜□゜;)!! ちょっと厚手なので、夏は着せていなかったらすっかり忘れてたー! ...すべて表示すべて表示

お友達来る!!

2009/3/17(火) 午前 0:46

先日、お友達が遊びに来てくれました! 今回は、5チー家を代表して らいちんと、、、            らいちん、写真で見るより小さくて、軽くて、とってもかわいかったぁ♪            しかも、 ...すべて表示すべて表示

トリミング(*´∀`*)

2009/3/9(月) 午後 6:14

少し前のお話。 久しぶりにトリミングに行ってきました。 しばらくおウチで頑張ってたけど、ティトがボーボーになってきたので、整えてもらいたかったのです。 思いついたら、すぐに行きたいので(せっかちです=3) 1 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事