最新記事

すべて表示

今日もエビネタ無し

今年・・・いや今シーズンですが 未だ1回も行けていません。 ってスキーの事です。 そろそろって感じでしょうか・・・行きたいな〜〜 ってな訳で、あさってちょこっとお山へ行ってくることになった はい、お好み大魔王で ...すべて表示すべて表示

生きてます

2013/2/1(金) 午後 6:52

皆様、お久しぶりです。 何とか生きてます。 久々に食べたら美味しかった。 クッピーラムネです。 誰? ・・・ってか? 一年以上もほったらかしにして・・・ 丸坊 ...すべて表示すべて表示

みなさんお久しぶりです。

2011/11/24(木) 午後 3:44

大変ご無沙汰しております。 何とか生きていました。 ああ〜すみません。元気ですよー。 プロ野球も一段落ついたんで、ここらで細々と復活でも・・・・・ 細々ですから。 という事で、今日 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事