あゆみ。。。

完成までの歩みを一緒に見守ってください。。

☆chimi cafe☆blog

すべて表示

chimi cafe 店舗情報。。

これまでは、こちらのブログで店舗が出来るまでの様子をお伝えしてきましたが、オープンに伴って、別ブログを作りました☆ 営業時間やメニューの詳細、アクセス方法などの店舗情報はこちらからご覧ください。。。 http://blogs.yahoo.co.jp/ftdtr191

その他の最新記事

すべて表示

ホームページが完成しました☆

2010/1/10(日) 午後 11:02

chimi cafeのホームページが完成しました〜〜〜♪ http://chimicafe.ina-ka.com/ 今後は是非、こちらをご覧ください。

ご無沙汰しております☆

2009/11/11(水) 午後 8:46

あっという間に時間って経つものですね。。。。 「いつオープンかな〜」って気にして下さっている方もいらっしゃると思いますが、ちゃんと1歩1歩進んでいます。 ここ最近は大きな変化はありませんが、立て看板もほぼできあがったり。 ...すべて表示すべて表示

入りました♪

2009/10/17(土) 午後 10:24

入り口のドア用のガラスが届きました☆ だんなさんの会社で作ってもらったカップ型の枠と一緒にはめ込み完了。


.


みんなの更新記事