フラットなルイガノ&焼酎

・・・・乗ってないなぁ・・・・・

自己紹介

すべて表示

いらっさいませ♪♪♪

ひろのじてんしゃぶろぐ。

フラットなルイガノ&焼酎へようこそ

イメージ 1


ここのblogは


My bicycle ルイガノ LSG-RSR4『クアトロ号』 
  を赤羊使用(ドロップ化)&シマニョーロ化してしまった妄想&物欲バカが作っています


 果てしない物欲と、いじり倒されていくクロスバイクの変貌をお楽しみ下さい。


ほかにチャッピー(チープインパクト号)という安物折りたたみ自転車が暮らしております


・・・そのうちもう一台増えそうな気がしますが・・・


あと焼酎のご紹介&飲んだくれ生活も行なっております

その他の最新記事

すべて表示

ども〜 最近ヤバいくらい酒飲んでます --; ほんとヤバいです。。 毎年のことですが、4月5月は年末年始より酒を飲む機会が多くなるのです。。。 いい加減疲れてきました・・・・ ...すべて表示すべて表示

今年初めての更新だす。

2008/2/14(木) 午後 4:47

ども〜 あけましておめでとうございます。←僕の正月は旧暦です(笑) 今日は「バレンタインデー」とかいう日らしいですね。 年々チョコレートを貰う数が減ってきてます(涙) といっても返さなくて ...すべて表示すべて表示

ども〜 いや〜、またまた超久しぶりの更新です。 今回はちょっとネタありですよ^^ 冬で紫外線も少ない状態になってきておきながら、アイウェアを買いました。 その名も Swans Wolf ( ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事