EF210-父のブログ

親子鉄です。EF210ともよろしくお願いします!

最新記事

すべて表示

真冬?

東京では、すでに開花宣言が発表されたと言うのに 今日のキンタは、まるで真冬日に撮影したかのような 迫力のあるものになってしまいました。 ...すべて表示すべて表示

春よ来い!

2017/3/10(金) 午後 10:26

雪が降ったと思ったら、晴れたり 晴れたと思ったら、また雪が降り出す。 とにかく目まぐるしく変わる天気に もう〜うんざり(泣) そんな中やってきた大館貨物! 今日は、3月なのにまだこんなに雪があるぞっ!と言うことで ...すべて表示すべて表示

3月だぞっ!

2017/3/2(木) 午後 10:19

いい天気が続きますね〜 朝は寒かったのですが 日中はこのまま春になるのかと思うぐらいの ポカポカ陽気でしたね。 でも週間天気予報にはまだ雪だるまが・・・ 寒いのはもういやです。 写真は2月28日撮影です。



.


みんなの更新記事