ひろのオタクな日々

オタクな趣味なことをちょこちょこと

アニメ関連

すべて表示

小鳥遊六花・改。な話 ケータイ投稿記事

あいたたたたたたたたたたぁー!!!!!! なんて多大な精神ダメージ与えるアニメだよコレ!!(褒め言葉) これはアニメにもなった小説、中二病でも恋したい!のアニメ編集した劇場版です。 え、映画になってたの?っていうアニメ多いなあ……アニメ雑誌読まないせいか 原作読んだこともなくアニメもチラ観しかしてなかったのですが、映画やっているのを見かけて興味があったので観てみたんですが……… もうやめて!ひいろのHPは0よ!!って感じになりながら観ていました、げふっ(吐血) とかいいつつ原作1巻を帰りに買いました。 毒されるのか……

その他の最新記事

すべて表示

たまごかけごはん。な話 ケータイ投稿記事

2013/8/24(土) 午後 6:50

博多駅の中にたまごのお店があります。 そこにはそのたまごを使ったケーキやプリンが売られており、そして店中ではたまごかけごはんが食べられるスペースが設けられています。 友人と試しに食べに行ったのですが、ごはんにたまご、漬け物に味噌 ...すべて表示すべて表示

ハンディオン!。な話

2009/12/9(水) 午後 8:59

http://comics.yahoo.co.jp/magazine/blood/kehhtais03_0001.html 「ケータイ装身! ハンディオン! 〜美少女プラン・ヒーロー割り!〜」 というマンガです。 ...すべて表示すべて表示

からっと!な話 ケータイ投稿記事

2009/2/5(木) 午後 9:23

本屋に行くと、渡辺祥智のマンガを発見。 内容も確認せずに表紙買いです。 この作者は昔、「銀の勇者」というマンガを描いていました。 その作品は結構気にいっていてその人の作品ならばと。 いやー、自分にとってはアタリで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事