トップ

イメージ 1

イメージ 2

浜ちゃん、それはもしかして・・・




すご腕エギンガー、ひろあきっ♪では!?(爆

その他の最新記事

すべて表示

読み的中♪

2008/5/7(水) 午後 8:42

今日は、ちょっとだけサイズアップしましたよっ♪ メスの500グラムってところかな。 水面に、ベイトが渦を巻いたようにグルグル回って泳いでいたんで、 フィッシュイーターが近くにいるのかなって思っ ...すべて表示すべて表示

地磯エギンぐぅ〜♪

2008/5/6(火) 午後 7:23

最近、子イカしか釣ってません。(汗 各堤防は釣り人が多く、プレッシャーが高いのか!? じゃぁ、行ってやろうじゃないか!! 地磯エギング♪ ...すべて表示すべて表示

親イカはどこに!?

2008/5/4(日) 午後 9:49

最近、サッパリです!! まったく釣れなかった訳じゃなかったんですが、 親イカがまったく釣れないんです。 最近更新してなかったんで皆さんに忘れられない様、小さいですが今日の釣果です。 上が3 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

Mr,Cのアオリズム!!『成長日記』

一部お引越し

もう、このブログ、更新しねえし、烏賊釣らずに、魚ばっか釣ってんじゃん!! ごめん え?あ・・・ごご・・ ごめんなさい...


.


みんなの更新記事