ひろちゃんのあゆつりブログ

最大容量は10GBです (.jpg、.gif、.pngファイルのみ。一回の投稿で合計30MBまで。)
あけおめ
イメージ 1

2016-0104 お昼ころ 京都 伏見の御香宮神社へ初詣
イメージ 2

お正月から 呑んで食べて寝て 呑んで食べて寝て 呑んで食べて寝て

この間 歩いたのが トイレに数回? 歩数計で100歩いったか?いかないか?

四日もたってるのに結構ならんで・・・三が日以上の運動量・・・疲れる⤵⤵⤵
イメージ 3

このあと 鮎解禁まで冬眠 たぶん???

この記事に

開く コメント(1)

ちょっと手の痛みがマシになったので・・・リハビリを兼ね釣りに^^v

広瀬橋から下流を撮影  撮影時間 2015/08/13 11:21
イメージ 1

立ったポイント 広瀬橋下流  撮影時間 2015/08/13 11:38
イメージ 2

その上流  
イメージ 3

下流
イメージ 4


最初の1匹 ビリでした  撮影時間 2015/08/14 11:41
イメージ 5

2匹目もビリ  撮影時間 2015/08/07 11:49  この間 3匹連ちゃんでバレてます
イメージ 6

ボチボチ掛かっていたが・・・しばらく釣れない時間があり・・・昼食にしようと
ふと 曳き船を見ると フタがずれてる@@
イメージ 7
裏のネジが緩んでた (´Д`) 

数えると8匹 もうちょっと釣ったと思ったが???  撮影時間 2015/08/07 12:54
イメージ 8
逃げても惜しくない鮎ばかりだったけど

昼食後 荒瀬へ おちびちゃんに オモリをつけ入れると超ビリ  撮影時間 2015/08/07 13:25
イメージ 9
もっとキツイところへ・・・根掛かり・・・放流です (´Д`)

ここを諦め 上へ・・・瀬に入りそうなのが釣れたので  撮影時間 2015/08/07 13:51
イメージ 10

こんどは 上から攻めてみる・・・超ビリが3匹
イメージ 11
ゴリ・ゴリ・ゴリと掛かったのか・・・これが根掛かり・・・放流


ひろちゃんの 手を気使って おちびちゃんだけが リハビリの手助けをしてくれました (´Д`)

この記事に

開く コメント(1)

8月11日(火)

釣り休み

10日釣り行った時 岩盤の上で思いっきりコケたんです
右手と顔をうって しばらく動けなかったんです
今日になって 一段と痛い 箸も持てないし 字も書けない

で・・・病院へ レントゲン撮ってもらったが 骨は折れてない
ヒビも入ってないらしい 筋が違ってるとか でも超痛い
湿布と痛み止めの薬を出してもらい ヒニチグスリですって


イメージ 1

親指も倍ほどに腫れてるし 竿も持てないので しばらく釣り行けません
イメージ 2

ブログ書くのも 左手では10倍ほど時間がかかる (´Д`)

この記事に

開く コメント(1)

立ったポイント 潜没橋下流  撮影時間 2015/08/10 10:57  周山水位: 0.20
イメージ 1

その上流  
イメージ 2

下流
イメージ 3


最初の1匹  撮影時間 2015/08/10 10:16 鮎屋さん 良い天然がないと・・・で養殖オトリ
イメージ 4

2匹目  撮影時間 2015/08/10 10:22
イメージ 5

この後 昼食まで掛からず

この記事に

開く コメント(0)

上桂川・中江橋

中江橋から上流を撮影  撮影時間 2015/08/10 10:20  周山水位:0.21
イメージ 1

下流
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

8月9日(日)

釣り休み  ちょっと早いけど お墓参りへ  撮影時間 2015/08/09 10:19
イメージ 1
 
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 9

立ったポイント 広瀬漁区の最上流に合同井堰があります その下流  撮影時間 2015/08/07 11:33
イメージ 1

その上流  
イメージ 2

下流
イメージ 3


最初の1匹 ビリでした  撮影時間 2015/08/07 11:38
イメージ 4

2匹目もビリ  撮影時間 2015/08/07 11:42
イメージ 5


イメージ 6

ビリ・ビリ・ビリと続き やっとオトリに使えるのが・・・撮影時間 2015/08/07 11:56
イメージ 7

午後3時半まで 16匹でしたが・・・稼ぎになりません (´Д`) 撮影時間 2015/08/07 15:37
イメージ 8

この記事に

開く コメント(0)

立ったポイント 山陵橋下流  撮影時間 2015/08/05 10:35  周山水位: 0.25
イメージ 1

その上流  
イメージ 2

下流
イメージ 3

釣れません まったく釣れません 
天然オトリ1匹で 四苦八苦 
引き殺さなように 休み休み

結局 昼食まで ぼーです

昼食後 知り合いに 使い古しの養殖オトリをもらい 車で移動

最初の1匹  撮影時間 2015/08/05 13:44
イメージ 4

掛かったポイント 中野橋上流
イメージ 5

その上流
イメージ 6

下流
イメージ 7

ここへ来て すぐに掛かったので
ボチボチ掛かるのかと思ったが全然

午後4時まで 2匹でした 

これでは 大赤字

ひろちゃんに掛かってくれる鮎は居そうもない もう釣りイカン(怒)

この記事に

開く コメント(0)

右岸下流から周山大橋を撮影 2015/08/05、9:53   周山水位: 0.25
イメージ 1

同じところから下流を撮影
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

8月4日(火)

お葬式のため 釣り休み

初七日も済み お寺で ↓ こんなん頂いてきました
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事