ここから本文です
びびうさぎ
びびりたん、5歳になりました〜♪ヾ(≧▽≦)ノ♪

書庫びびりたん&チョビたん♪

すべて表示

こんばんわん♪ 常日頃より、びびりたん&チョビたんを可愛がって下さり、 また、私の日常のお話にもお付き合い頂き、 とても感謝しております。 実は、諸事情あり、今日でこちらのブログを終了とさせて頂きます。 開設当時から見守って下さったブロ友さん、 近日、姫達を通してでしたり、私の日常記事でしたりで、 お付き合い下さったブロ友さん、本当にありがとうございます。 私自身が落ち着きましたら、皆さまの愛うさちゃんや愛犬ちゃん達に 会いに行くこともあるかもしれません(お嫌でない方ですが^^;)。 その日が来ましたら、どうぞよろしくお願い致します。 皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げております。 さよならでしゅ・・・ また、いつか・・・・

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 結婚記念日♪ヾノ≧∀≦)

    2015/6/6(土) 午後 11:55

    こんばんわん♪ 今日は何回目かは秘密の結婚記念日です 姫達にはちょいとお留守番をお願いして、 以前から気になっていた隣駅のイタリアンに行って来ました♪ こちらのお店、ワインのボトルがクーポンで30%Off ...すべて表示すべて表示

  • 北陸新幹線に乗って〜♪

    2015/4/19(日) 午前 2:30

    こんばんわん♪ 全く訪問が追いついてないびびりママです すみません、何を置いてもまずはこの記事をアップしておきたくて 私が向かった場所は福井県のうーちゃん邸 あ、同居人の方々もいらっしゃったので後ほど登場致します ...すべて表示すべて表示

  • Towards where?

    2015/4/17(金) 午後 9:30

    こんばんわん♪ ちょっといつもと違う春風に吹かれに 旅に出てきました〜♪(* ̄∇ ̄)ノ おぉ! これは、今、話題の! はしゃぐ私、足開いちゃってるし! ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事