ひろちゃんの独り言

日々のちょっとした独り言です

謹賀新年

明けましておめでとうございます 今年のお正月は暖かったですね〜 早速365BBを連れ出して走り初めしてきました♪ ですが、帰りにガソリンスタンドによった帰り 嫌〜なものが… (^_^;) 幅2〜3cmの緑色の液体が流れていました… (T_T) ちょっとショックで見なかったことにして 365BBをガレージに仕舞い込み 後日チェックをすることに… そして連休の合間に高雄PW詣でに テストを兼ねて365BBを連れ出しました すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

プチツー

2017/3/21(火) 午前 10:51

年明けてから暫く365BBもアグスタも ほったらかしになっていましたが 連休最終日なんとか時間が取れたので 急遽365BBを引っ張り出そうと エンジンを掛けるとウッ と言うだけでセル回りません… (^_^;) ちょっとだけバッテリー充電する ...すべて表示すべて表示

フロムセブン

2016/12/5(月) 午後 3:03

毎年この時期になると高雄パークウェイにて 年に一回フロムセブンミーティングが開催されます 今年は三男のサッカーもお休みだったので 三男と365BBで参加してきました〜♪ 朝一は嵐山の渡月橋周辺も空いているので ...すべて表示すべて表示

サンガ

2016/12/1(木) 午後 2:50

サンガ親子サッカーに参加してきました〜♪ 去年は長男は中学のため参加資格なし… 次男は全国大会で不参加… 三男が体調不良のため参加できませんでした… (>_<) 今年は長男、次男とも中学生で 残念ながら参加資格がありませ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事