ヒロデスのカブクワ雑記集

ブログ・・・微妙に復活??(笑)

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全150ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

仕込みは上々♪ ケータイ投稿記事

イメージ 1

毎年恒例バーベキュー大海♪

手抜かりが無ければ準備万端でーす(笑)

今回もバーベキューと言うスタイルを保ちながら

斬新な お楽しみ を用意してま〜す( ☆∀☆)

勿論、味の保証は致しません!キッパリ( ̄∇ ̄*)ゞ



参加者さんの荷物も続々届いてます!

なので・・・


玄関及び冷蔵庫が容量ギリギリ〜(笑)

今日は同窓会なので・・・テヘ

明日は二日酔い予定で皆様をオモテナシ致します〜\(^-^)/

この記事に

開く コメント(10)

準備〜\(^-^)/

イメージ 1



準備万端♪


だけど強盗に行くとかじゃないから(笑)

この記事に

開く コメント(2)

初めて♪

人生で初めて覆面パトカーに捕まった〜(ToT)

140キロ出しててパトランがピカーって!

40キロオーバー(´д`|||)

かと思ったら・・・

山間部で80キロ制限!

まさか免取〜!orz

でも、

オイラの人徳で車間距離不保持で済んだ♪

今年の運を使い果たした感じかなヽ(*´▽)ノ♪



ともあれ、初めての長岡花火楽しんで来ます♪

この記事に

開く コメント(6)

レンタル〜♪

レンタルと言ってもストック水槽を整備して母親の店に置いただけです(笑)

しかし十分ウェルカム水槽の役割果たしてます♪

イメージ 1


ストック水槽なので中身は僕の都合で変わり、時には何も居ない水槽になる可能性も(^_^;)

色々思考錯誤しながらゆっくりやってます(^-^)v

この記事に

開く コメント(4)

稚魚〜♪

最近アクアなオイラですが・・・

自宅の小さな水槽に稚魚発見!

イメージ 1


分かるかな?

イメージ 2


ランプアイとアカヒレが入っている水槽なのでどちらかの稚魚ですが、多分ランプアイかな(笑)

大体は産まれても発見前に親魚にパクリと逝かれるので、一匹でも発見出来たのは嬉しいです♪

まぁ、保護する訳ではないのでこいつも近いうちにパクリと逝かれるでしょう(T_T)

この記事に

開く コメント(2)

全150ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事