どかんのグータラ日記 in東京

2016年、我が家の面々は激動・激変の1年をスタート!悪性骨肉腫&肺癌と闘う日々を、遡ってUPしていこうかな。

「ごあいさつ」の巻き

すべて表示

早いなぁ

何と、今は2015年6月です。
月日の経つのは早いですね

ブログ内で試験ネタがありましたが、無事に合格しました!
そして、次の新たな試験の実技・筆記にも合格し国家資格を手に入れました。
そして、その次の試験にも合格し…そして、今年も新たな試験を受けようか?と考えている私です。
そして、去年の秋に所属部署が変わり、レンジャーの赤と黄色が現在ダッグを組んで仕事をしています
相変わらず大変ですが、今の部署は私達赤と黄色がトップ3中の2を占めているので、昔とは大きく変わりました。

息子は浪人を決めた直後に、高校時代からずっと考えていた道へ。
5000人の面接者から合格を掴み取り、もう3年目に突入しました。
マイペースでちょっとの事では動じない様は、20歳になっても変わりません

娘は、今年の春、大学生になりました。
第1志望大は入試時トラブルに巻き込まれ未熟さ故に逃しましたが、第2?第3?第4?志望大へ進学。
(第2以降の大学は皆一緒
無事に??一般受験を乗り切りました。
現在大学リーグ1部の大学に所属し、故障している自分の身体と戦いながら練習しています

本当に時が過ぎるのは早く、どんどん歳を重ねています。
来月には、また私の誕生日もやって来ます
こうやって、おばあちゃんになっていくんだなぁ…。

相変わらずの4時睡眠ですが、なんとかやってまぁーす

その他の最新記事

すべて表示

4月18日

2017/1/17(火) 午後 11:18

19日に外出許可が下りた😊 20日に一時退院予定♬ と娘から朝8時に連絡。 (基本的に、6時30分には毎朝何かしら連絡が来る。) 娘の右下肢の状態で、当然ながら予定は変わる。 纏めて有給申請し ...すべて表示すべて表示

4月17日

2017/1/17(火) 午後 11:10

今日は清拭。 上半身と片足を拭いて、パジャマの交換。 そして、初ドライシャンプーなる物をした。 …明日はまたシャンプーしてあげるね⁉😅 毎日お風呂入って、毎日パジャマを交換している人にとっては、こ ...すべて表示すべて表示

4月16日

2017/1/17(火) 午後 11:04

15:00 まだ足が曲がらない。どうやってシャンプーする?と看護師さんとカンファレンス。 💡ストレッチャーに乗ってシャンプーしよう! 勿論、魔法の手の持ち主は私だ✨ 天使の輪が出来てるじゃん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事