たじり家の日々

1歳10ヶ月、厄介になってきました。

トップ

すべて表示

トップページ

イメージ 1


ご覧いただき、ありがとうございます。

たじり家は、博好(パパ)友美(ママ)美優香(娘)の3人家族です。
平凡な家族が、三年前に平凡な家をたてました。
それでも、私にとっては毎日いろんなことがおこり、家もお気に入りの場所やものが増えていきます。
そんなことを少しずつ書いていこうと思います。

お時間があったらのぞいていってください。

その他の最新記事

すべて表示

7月30日、ちびを置いて、美優香と二人でお台場に行ってきました。 日帰りなので、朝一で出発。 9時半頃には、お台場に到着しました。 娘のお目当ては、AKB48のお台場臨海学校。 これさえできれば、と思って行ったのですが、思っていたより、空いていて、 ネプチューンのトロッコ列車や、嵐のカーリングも、諦 ...すべて表示すべて表示

お花教室

2013/8/7(水) 午後 2:13

すっかり前ですが、6がつ、7月の美優香のお花教室の作品。 6月 父の日の寄せ植え 今、パパはアメリカなので直接わたせないのが残念。 7月 夏のアレンジ ひまわり、トルコキキョウ、ヒペリ ...すべて表示すべて表示

ビーズ教室

2013/7/26(金) 午後 1:40

昨日は、娘、市のビーズ教室に、行ってきました。 (事前に、ママが並んで予約に行くのが、これまた、大変。。。) こういう工作物って、大体、その時楽しんで、使えないものが多い気がするのですが、なかなか、普段でも使えそうな可愛いネックレスを作ってきました。 おまけに、色はいろんな色を選べたみたいですが、白を選んだのが、なかなか ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事