caviの、両毛どうでしょう☆

素敵なお店ばかりじゃないけど、ゆっくりしてってねo(*^▽^*)o~♪

全体表示

[ リスト ]

みなさん、こんにちわ〜
ボチボチ、渓流釣りに行きたいのに、今年も雨が少なくガッカリのcaviであります
 
 
先日、caviは、足利市にある、デリカテッセン ココスプーン さんにランチに行ってきたよ〜
 
 
 
 
イメージ 1
 
こちらが、お店の外観です
こちらのお店は、以前は足利学校の前にあったお店ですが、
JR足利駅の南口に移転したんですよ〜
 
 
 
 
イメージ 2
 
お店の入口からもパチリ
以前のお店に比べると、お店も大きく、駐車場も広々としてま〜す
んじゃ、早速、店内へレッツゴー
 
 
 
 
イメージ 12
 
・・・っとその前に、テラス席も広々としてるぅ〜〜
 
 
 
 
イメージ 19
 
店内入口に、ランチメニューがでてたよ〜
 
 
カウンターの全体写真を撮り忘れちゃったけど、店内に入ってすぐにカウンターがあって、
まず、カウンターで、注文しま〜す
 
 
 
 
イメージ 20
 
こちらが、ランチメニューです
 
 
 
 
イメージ 21
 
caviが、おじゃました日の、本日のパスタメニュー
 
 
 
 
イメージ 3
 
こちらが、サンドイッチに、ドリンクメニューです
 
 
 
 
イメージ 22
 
こんなセットメニューもあったよ〜〜
う〜ん、デザートの誘惑が・・・
 
 
 
 
イメージ 5
 
ショーケースの中には、サラダに、お惣菜、キッシュに、グラタンにケーキなどなど・・・
テイクアウトもできるんですぞぉ〜〜
 
 
迷って、迷って、注文したところで、店内写真を撮らせてもらいました〜
 
 
 
 
イメージ 16
 
こちらが、店内です
奥が喫煙席かな〜 4人掛けのテーブル席が2卓。
開放的な店内で、くつろげそう( ´∀`)
 
 
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
店内黒板には、おすすめのメニューに、モーニングメニューが書かれてました〜
 
 
 
 
イメージ 17
 
こちらが、禁煙席かな〜
4人掛けのテーブル席が5卓、6人掛けのテーブル席が2卓だったかな
シックな店内に、自転車や雑貨たちが飾られていて、オシャレだわ〜
 
 
 
 
イメージ 18
 
ココファームワイナリーさんのグッズもありますよ〜
 
キョロキョロしてる間に、運ばれてきました〜(o>ω<o)ワクワク
 
 
 
 
イメージ 4
 
こちらが、cavi注文の、ごはんのランチボックス・525円 どぇ〜す
 
サラダ、スープ、サイドディッシュ付きねっ
こちらのセットで、525円 って、お得じゃな〜い
 
 
 
 
イメージ 8
 
スープのアップ〜〜
 
人参、玉ねぎ、キャベツ、パセリのコンソメスープで、
ホッっとする、やさしいお味
 
 
 
イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プレートには、サラダに、お新香かと思ったら、きゅうり、大根、人参のピクルスじゃな〜い
シャレてますね〜〜
 
 
 
 
イメージ 11
 
そして、メインの蒸し鶏ちゃん
 
和風のピリ辛ソースでいただきま〜〜す(*´∀`*)
ゴマに、ねぎ、たっぷりです
チキンは、やわらかく、和風ピリ辛ソースとまた合うのよね〜〜
ご飯もわりと、ありますよ〜〜
お昼からお肉を食べてご機嫌になったcaviであります
 
 
お友達は・・・というと、またまた、パスタランチを注文(^0_0^)
本日のパスタ4種類の中から、スモークカジキとルッコラのパスタ・900円 をチョイス
 
 
 
 
イメージ 13
 
こちらが、セットの、サイドディッシュ
 
左から、鶏肉のバルサミコ酢
真ん中、海老とそら豆のマヨソース和え
右は、いんげんと玉ねぎのソテー 
 
どれも、シャレてますのぅ〜〜
お友達、納得のお味だったみたいで、う〜んう〜んと、うなっておりました  
 
 
 
 
イメージ 14
 
こちらが、セットの、サラダとパン
 
サラダは、フレンチドレッシングがさっぱりといい感じで、
パンは、バター付きねっ
まわりカリっと、中は、もちっとしてますぅ〜〜(-^〇^-)
 
 
 
 
イメージ 15
 
こちらが、メインの、スモークカジキとルッコラのパスタ ねっ
 
ドライトマト、スモークカジキ、ルッコラに、ソテーされたパン粉チックがパラパラ
カジキのスモーク具合が凄い
和風オイル仕立てのパスタで、まいう〜〜
スモークカジキのパスタって、お友達ナイスチョイスじゃな〜〜い
 
 
 
今回は、お友達とのランチだったので、
次回は、相方とモーニングにおじゃましたいなぁ
 
 
 
デリカテッセン ココスプーン
 
住所        足利市伊勢南町11−4
営業時間     9:00〜11:00(モーニング)
           11:00〜14:00(ランチ)
           14:00〜19:00(カフェ)
定休日       月曜日
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

こんにちは♪

まったく違うのだけど。。。

藪塚インター付近で女同士で行くランチのおいしいお店を教えてください。

もしかしたら前橋やすらぎの湯に寄ってから、向かうかもしれません。

2013/5/27(月) 午後 4:29 [ しん ] 返信する

今年は雨が少ないですね。
渡良瀬川の水量が少なくて、川底が見えそうなくらいです(>_<)

モーニングメニューも安いと感じましたが、ランチもリーズナブルで嬉しいですね(^o^)/
蒸し鳥も美味しそう!
サラダとスープも付いて、この金額はありがたい!
パスタも美味しそう♪
ココファームのワインも置いてあるのかな?
嬉しいですね、地元のものを味わえるって(^_^)/

2013/5/27(月) 午後 8:49 ブレちゃん 返信する

しんさん。
はじめまして。
訪問、コメント、ありがとうございます。

薮塚方面って、あまり行かないのでよく分からないんですが(^^ゞ
以前から、おじゃましたいなぁ・・・って思ってるのが、
「イタリア食堂 ぐれんびあーれ」さん。
ちょっと分かりずらい場所だと思いますが、
ホームページもあるので、良かったら見てみてくださ〜い(*^_^*)

2013/5/27(月) 午後 11:13 cavi 返信する

ブレちゃんさん。
コメント、ありがとです。

そうなの。渡良瀬川も水量が少なくて、石が見えちゃってるの(>_<)
梅雨に入って、少し雨が降ってほし〜〜い!!!

モーニングメニュー見て、モーニングもおじゃましたいって思っちゃったわ〜(●^o^●)
ランチボックスも、このセットで525円って、嬉しいよね〜
蒸し鶏、美味しかったよん(^O^)
パスタも珍しいメニューで、スモークカジキに参ったぁ〜〜
ココファームさんのワインもありましたぞぉ(^_^)/

2013/5/27(月) 午後 11:24 cavi 返信する

顔アイコン

こんにちは♪

情報ありがとうございます。
土曜日に早速行ってみようと思います。

報告しますね(*^^)v

2013/5/28(火) 午後 4:42 [ しん ] 返信する

しんさん。
こんばんは〜
コメント、ありがとうございます。
いつになるか分からないけど、caviもおじゃましたら、アップしますね(*^_^*)

2013/5/28(火) 午後 9:03 cavi 返信する

アバター

へぇ〜。モーニングもあるんですね。
525円ってお得で美味しそう〜

薮塚方面・・・。
太田市大原町にある(旧薮塚です)ミランっていうお店は、生パスタもあって美味しいですよ
(知ってたらごめんなさい)
ミランはローマ字?です。
11時30分OPENのお店です。機会が合ったらぜひ行ってみてください♪

2013/5/29(水) 午後 2:59 JUNI 返信する

顔アイコン

こんなに大きな立派なお店になったんですね
しかも、パスタや、ご飯プレートまで
サンドイッチメニューや、デザートも気になるな〜
蒸し鶏も、美味しそうで、525円なんて、あり得ないお値段のランチです
パスタランチも、サイドディッシュにサラダにパン、
勿論パスタ美味しそう
変わったパスタとかあるとこが良いです
モーニングも気になりますよ〜行ってみたい 削除

2013/5/29(水) 午後 7:42 [ しらけん ] 返信する

JUNIさん。
コメント、ありがとです。
モーニング、気になるぅ〜〜
ランチボックスは、このセットで525円は安いし、安いだけじゃなく、美味しいんですよ〜

ミランさん、分かります〜
まだ食べに行ったことはないので、
機会があったら、おじゃましてみますね(*^_^*)

2013/5/29(水) 午後 9:07 cavi 返信する

しらけんさん。
コメント、ありがとです。
そうなの・・・こんな大きなお店になったんですよ〜
世の奥さま達が好きそうなお店です
パスタに、ご飯プレートまであるの。
このセットで525円って、嬉しいですよね
パスタもcaviがおじゃました日は、珍しいメニューで、
しかも、美味しかったぁぁぁ〜〜
モーニングも気になりますよね!!
機会があったら、行ってみてくださいませ〜〜(^O^)

2013/5/29(水) 午後 9:15 cavi 返信する

顔アイコン

久しぶりのコメントになります
最近は夫婦でも出かける事が少なくなりました
子供が小さかった時が懐かしい
これからは娘にいろんなところへ連れていってもらいたいです!

2013/6/2(日) 午後 6:54 [ パンチ ] 返信する

パンチさん。
お久しぶりです。
コメント、ありがとです。
お子さまが成長していくのは、嬉しくもあり、淋しくもありかな・・・(*_*)
娘さんと、いろんな所に行けるといいですね(*^_^*)
たまには、奥さまとデートなんてどうかしら〜

2013/6/2(日) 午後 11:06 cavi 返信する

顔アイコン

始めまして
足利出身のvocalist 海老原淳子と申します。
6月にこの COCO SPOON にて LIVE をやることになりましたが
生憎お店のHPが見つかりません。
このブログのページを私のHPにリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
ご連絡いただければ嬉しいです。
FB やってます。
-Junko Ebihara- です。
ご連絡いただければ嬉しいです。
とりあえずリンクさせて頂きまして
NGになった時にはリンクを外すようにいたします。
何卒よろしくお願いします。 削除

2015/3/19(木) 午後 4:17 [ missjune/vo/p ] 返信する

missjune/vo/pさん。
はじめまして。
訪問、コメント、ありがとうございます♪
こんなブログでよろしければ、どうぞ、どうぞ〜〜(^-^)

2015/3/20(金) 午前 9:22 cavi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事