Qたろう日記

自転車って、楽しいね!

全体表示

[ リスト ]

今日日曜日、朝6時に起きtakaさんと待ち合わせ
 
どうしてもヤビツ峠行くの?・・・行く!行くったら行く!!
何でもかんでも、ヤビツ行く〜〜!
往復自走で! 絶対いく〜〜! 俺の言う事聞かないか!!
 
takaさん(しょうがねーなー!)
で246で環8へ 厚木まで走りにくいたら!走りにくい!
もう二度と246走らん!
 
イメージ 1
 
厚木でお昼
ヤビツ行ってもあまり食べるとこ無いし
ここで食べて行こう
 
これがいけなかった!
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
味はイイのだけど
量が・・・有りすぎる
半分であきてしまい、
もう食べるのいやだ〜!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
食い過ぎてペダル踏めねー!
峠なんて登れねー!
じぁー海に行くか?
 
そこは優柔不断の俺達・・・
即茅ヶ崎に決定!
 
イメージ 4
 
茅ヶ崎に着いた途端
 
げげげげげ! またもやGdonn !
かんべんして〜〜!
 
神様〜〜お許しを!!!
私がわる〜ございました!
G丼を消して〜〜〜!!
 
 
 
またもや小田原?行ってらっしゃ〜〜い!
 
takaさんと逃げるように帰宅
イメージ 5
 
途中オヤスミ中
バックが騒がしく?
なかからネコハチが・・・うしし
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
ネコハチとたわむれ帰宅!ガハハ
 
 
 
 
 
 
今日の走行距離 178.5キロ
                  あ〜ヤビツ峠遠し・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(25)

顔アイコン

楽しそうなサイクリングですなー。
行けなくて残念です 柱| ̄m ̄) ウププッ 削除

2011/10/10(月) 午前 7:39 [ つゆつゆ ] 返信する

顔アイコン

Qさん、鉄欲しがってたけど、鉄で1日178kmは無理です。
鉄は諦めなさい。

2011/10/10(月) 午前 8:56 P-51B 返信する

顔アイコン

どうもネコハチ君がQたろうさんのイメージと会わん!(汗)
何かあったの?

2011/10/10(月) 午前 8:58 楓子 返信する

顔アイコン

KATSUさんあの246にやられました! ラーメンにも
あれさえなければ登れたのに?タラレバ?うしし

2011/10/10(月) 午後 7:40 [ Qたろう ] 返信する

顔アイコン

おぼーさん前の日誘ってよ! そうすればヤビツ行かなかったかも?
あ!行ってないか・・・

2011/10/10(月) 午後 7:42 [ Qたろう ] 返信する

顔アイコン

yupi さん今度茅ヶ崎連れていきます!覚悟して!

2011/10/10(月) 午後 7:43 [ Qたろう ] 返信する

顔アイコン

ちかさん 監督千葉に行くと言ってた! 寝坊したくせに!

2011/10/10(月) 午後 7:44 [ Qたろう ] 返信する

顔アイコン

ないしょさん、もう246は走らない!環8の外ね!

2011/10/10(月) 午後 7:46 [ Qたろう ] 返信する

顔アイコン

takaさん 動物虐待してません!!それより
Qたろう虐待反対〜〜!!!!!!!

2011/10/10(月) 午後 7:48 [ Qたろう ] 返信する

顔アイコン

つゆさん何をおっしゃいます!今度は首にヒモ付けて何が何でも!
連れて行きまっせ〜〜!!!

2011/10/10(月) 午後 7:50 [ Qたろう ] 返信する

顔アイコン

Pチャン 鉄は鉄で走ります!それ以外に、アルミとカーボンと・・・

2011/10/10(月) 午後 7:52 [ Qたろう ] 返信する

顔アイコン

楓子さん!こら〜!これからネコハチで行くんだ〜〜!
イメチェンだ〜〜!

2011/10/10(月) 午後 7:55 [ Qたろう ] 返信する

顔アイコン

んもぅ〜 また茅ヶ崎ですかぁ〜
(ゆっくり食事させてチョー)

次はいつにしましょうか、うしし

G丼 http://roady.blog4.fc2.com/

2011/10/10(月) 午後 9:04 ゴードン 返信する

Qたろうさん。お疲れ様です。すごい距離ですね!!
ヤビツ峠ってよく聞きますけど、どこにあるんですか??
こっちにいる間に一回は行ってみたいですね。

2011/10/10(月) 午後 9:40 [ 泳転走☆ ] 返信する

顔アイコン

G丼さん! 又茅ヶ崎ですか? その言葉そっくり返します!イヒヒ

2011/10/10(月) 午後 10:35 [ Qたろう ] 返信する

顔アイコン

キャノンデール0820さん 東名高速の秦野中井の上の方
岳ノ台と浅間山の間!探してみて

2011/10/10(月) 午後 10:37 [ Qたろう ] 返信する

顔アイコン

Qたろうさん、こんばんは!

ホント、246が嫌いなのね〜
オイラはほとんど走らないけどさ。
ヤビツは車で攻めるに限る!

2011/10/11(火) 午後 6:12 Tac 返信する

顔アイコン

ヤビツは遠いし、直線ばかりの急坂でキツイし、大変大変。
でも、行っといで〜♪

2011/10/11(火) 午後 6:38 55号 返信する

顔アイコン

Tacさんやっぱり246と並行で走ってる道で行くしかないな〜〜

2011/10/11(火) 午後 8:42 [ Qたろう ] 返信する

顔アイコン

55号さん輪行では行った事有るのよ!
帰りは自走よ!

2011/10/11(火) 午後 8:44 [ Qたろう ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事